loudrockseen
cyou_mov.gif websiteてい gallery26.gif purohu.gif photo26.gif indix.gif link26.gif cyou_mov.gif

GUITAR機材 vEEnE
AMP機材 AMP Marshall MG10
歪み機材 Jekyll & Hyde - Visual Sound ultimate overdrive DigiTech~DEATHMETAL~
残響機材 BOSS CEB-3 BOSS RV-5
補助機材 BOSS EH-2 BOSS NS-2 BOSS AC-3 KORG DT10 MXR M133
部品機材 GAUGE Suhr Doug Aldrich Neck 50mm Zebra KTS Insert Block for FRT Style Bridge Ti-Block Insert Block YBS50BK
アコギ Morris akogi


ー傲慢なる都市ヴェンスディアーナ帝国議会卍ー


ArcheAgeを終えて~morandiasven~集約 - 大神聖第四帝国

記事一覧

ArcheAgeを終えて~morandiasven~集約

初めてオンラインにてMMORPGをしたのがArcheAgeだった
20150415162202-0108f7126c0aaaa4836f8434a5bc9239.jpg
初期ptrk


といってももう当時の初期の文献とか画像はほとんど残されていない インターネットというものは消えてゆくものだ
20160608080236-5aabeda5a590a7db54da35a2e4d92cdd.jpg
昔は悪いイメージとか意味不明発言の画像が早く検索エンジンから消えないかなぁと思っていたが
なにか時間と共に全てほとんど消えてしまうと寂しい気もする
morandiasven
ScreenShot0005.jpg
昔は初期に使っていたmorandiasvenなんて次のゲームに行く時にややこしくなるし
12文字フルの唯の悪評のネームドだった


出来るだけ無難にひらがなで知恵の無い馬鹿の幼稚園児みたいに
「もらんでぃあすヴぇん」とあまりに情けなく表記でも打たないと指摘する人もいた オンラインゲームにての主流
理由はそんな長ったらしくややこしい意味不明な名前じゃ
メッセージとかささやきなどで手紙を送る時に非常に打ちずらいなどが理由でありそういう理由もあって早速ゲームで孤立した
2016062503030258d.jpg
そしてMorandiasvenの
次はcreed=信仰 信じるなどの意味の漫画のキャラだが英語かカタカナだね
鯖を転々と渡り歩いていて
その次はネファで
archeageの靴装備ネファリウスグリーブという靴で名前がカッコよかった ネファリウス・・・辞書で検索してみると
ネファリウスとは神に背いたとか反旗を翻したという意味らしく 
直訳するとnefarious=極悪または言語道断

意外にねふぁと短縮表記とかわいくすると比較的交流が続いた
ネットの常識とかも悪くないねと味を占めたのもあるが交流が成功してたので
ネファリウスだけはネファと短絡なのさ

次の名前は
名前の点と点を結ぶように
Morandias
Vensun
Creed
Nefa=Nefarious


でMvcnとなったわけだ 


しかし初期の名前がやはり一番愛着があって
おもいきって
「罪翼のモラン十ディis」と誰だか分かりづらい名前にした
20160615030457a64.png
十とは十字架の意味もあるがのちに
大きな意味になる剣の意味でもある

近接において海賊と呼ばれる場所にて頭角を現し更に
グラディエーターと呼ばれる1vs1で能力が均一化されて戦う闘技場にて海賊勢力にて出場し
誰に教わったわけでもないのに独学にて剣を覚え

未カンストにて突如無敗時代~つまり近接最強時代を迎える~

モランの場合
(モラン十ディis表記からモランと呼ばれ始める)


そしてモランがチャットにて募集をするとグラディエーターの募集が止まるぐらいの強さであった
更に特徴的なのが
フルパワーのレヴェルで戦ってないという点であり最強は全盛期を誇りピークでありその点も含めて
未カンストlv54の最強=剣聖と知る人ぞ知る強い人知ってる人にとって陛下って
すごいと尊敬する人まで現れるぐらいビックネームであった
モラン神話を打ち立てたのだ


でも結局
海賊はやることが無く海の孤島でぷかぷか浮いてるだけの暇な勢力なのでゲームをやめてしまった
その頃からモラン神話は崩れ始め
最近ではもはや一般人と変わりない強さにまで低迷した もうあの輝きは最強だったころに戻るのは無理なんじゃないかと
どんなスポーツでもボクシングでも
戦士にとってはピークと呼ばれるものが存在していてそれが終わるとあとは下がっていきそして引退していく
未カンストの最強なので他人にはさっぱり分からない異次元の強さなので
強くなるように指摘もなにも出来ないのさ




そして今日t鯖にて

lv54でなくてlv40でもはや神としか思えないような昔以上の邪悪とも呼べる強さが蘇り
そして
これ以上の強い時は無いと思い有終の美において
最高のかっこいい最強の時代以上の超越した神かなにかに戻ってから引退した


ScreenShot0032e2qrt.jpg

そしてlv30でlv55の歴戦の探求士を倒しScreenShot0093.jpg


真グラディエーターの最強の歴史は終わった


Morandiasven

今は余りに最強で素晴らしいのでプレイヤー以前にMorandiasvenはゲーム世界にとって
前人未到の最強ゲーマーとしての証である


長年していたランキングだが
そうはっきり記すと
分かっていても周りが毎回思うので

無説明にて~引退について~
eanna戦記以前に陛下はゲーマーとして全てを美しく激しく終わらなければならないと思い始める
ではでは

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2017

prev 06 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヴェンスン=Morandiasven

Author:ヴェンスン=Morandiasven
Morandiasvenー天十才ー現代における
日本にてネットワーク神能力ゲーマー


紋章
帝国議会


神ゲーマー

戻るボタン2