cyou_mov.gif


website帝国議会


websiteてい gallery26.gif purohu.gif photo26.gif indix.gif link26.gif 
ー傲慢なる都市ヴェンスディアーナ帝国議会卍ー

その管理人は金を項目ごとに生み出すことを考えた - 大神聖第四ヴェンスディアーナリウスン帝国℣

その管理人は金を項目ごとに生み出すことを考えた

文化とは金だけで生み出せるものでは決してないが
その文化が安泰するには金を文化が生み出すことが必須であった



簡単に言うとバンドマンなら客がliveとかcd、グッツを買ってその収益で生活するのが基本である
漫画なら出版物が買われて読まれて初めてその文化と生産ラインが安泰するのだ

ぜ~~~んぶヴェンスン自体は金に困ってないのでまさかのその概念がなかった


だからこれからはヴェンスンは支配者で湧き出る泉だとして
ヴェンスンは金は払わないし金で買えない唯一の存在だ

でっ頭がいいから
文化を支える金をその文化文化で金を集める方法を考えてやらねばならない


まぁ文字通り99%金と利潤で1%が奇妙な皇帝ヴェンスンで世界は出来ている


でっ言えることは
音楽家とかはまず現代で曲でcdとかダウンロードしたり創ったりで金ファンから取るのはもう諦めろって話
なぜなら売るミュージシャン自体がもはや無料で楽曲youtubeでこっそり無料で聴いてるからだ
そして音楽を金で縛るのは自由な曲を創るミュージシャンとして終わってはないか?


でっ考えて見た結果
グッツが金を永続的に生み出せると思う
ヴェンスンの言ってるグッツは家で簡単に印刷して作れるポスターとかではないぞ?
またポスターであっても付加価値がないと売れないのさ サインとかな
あとはliveが一番の収入源になると思われる

言えることは
曲自体はバンドはフリーな視聴出来る存在でなければならないと言える
金を取ると勢いがなくなる


でっ漫画で錬金なら
金払っても毎回読みたいような強靭な内容と作品を作ればいいだけの話だ
画力は勿論だがストーリー、意外性、更に中毒性を持つ作品単体で画力とかで測れない作品のなにかとかな

そんなの無理だって?
もはやストーリーは漫画以前にtvのドラマも番組もストーリーは出尽くしてやり尽くした感があり
大抵はバトルもの、少女漫画もの、ヤンキーもの、ファンシーものなどなどにカテゴライズされ生産するのが定番である

来るべき滅亡の日までのカウントダウンは始まってると言える
やっぱアイディアが尽きたのはお前ら漫画家原本家は事実を認めなければならない

でっ考えた結果
漫画の高度な超画力によるリメイクだと思う

はっきりいって名作はストーリーが分かっていても読みたくなるものだと思う

そして名作漫画をただ超画力で描けばいいだけだ
しかもリメイクで名作なら膨大に出来るんじゃないかな?

今の現代に漫画に求めてるのは出尽くしたアイディアからの新規制で無理やりより
昔の名作の内容ストーリーの高度なリメイク出版だと思う


そしてストーリーを考える必要性がなく超画力さえ揃えば大量生産つまり量産出来る
しかも日本では超画力を描ける人はいっぱい溢れてるぐらいだ


でっユーザーはストーリーは分かっていてもなんとなく読むらしい それが漫画だ

まぁ石油みたいなすごい生産概念が出来ただろう?
既にリメイクすれば出来る本数は膨大に無限に膨れ上がるし考えなくて楽で毎週出せる

はっきりいってバカボンドなど超画力がなければ誰も読まないぐらいの誰でも知ってるストーリーでリメイクだろ
そうバカボンドのようなリメイクをしたら?と金を生み出すのについて絵のアイディアのアドヴァイスだな













コメント

コメントの投稿

非公開コメント

我℣

2017

prev 08 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

狂乱のヴェンスン陛下

Author:狂乱のヴェンスン陛下
dxhxxjsd




MPTRKvo/gt
28
ヴァンパニーズ
GLHCMP党



2chsc


dxhxxj.png 
 


GUITAR機材 vEEnE
AMP機材 AMP Marshall MG10
歪み機材 Jekyll & Hyde - Visual Sound ultimate overdrive DigiTech~DEATHMETAL~
残響機材 BOSS CEB-3 BOSS RV-5
補助機材 BOSS EH-2 BOSS NS-2 BOSS AC-3 KORG DT10 MXR M133
部品機材 GAUGE Suhr Doug Aldrich Neck 50mm Zebra KTS Insert Block for FRT Style Bridge Ti-Block Insert Block YBS50BK
アコギ Morris akogi
神ゲーマー