cyou_mov.gif



websiteてい gallery26.gif purohu.gif photo26.gif indix.gif link26.gif 
ー傲慢なる都市ヴェンスディアーナ帝国議会卍ー


戦いの歴史は終わった - 大神聖第四ヴェンスディアーナリウスン帝国℣

戦いの歴史は終わった

24000名誉ポイントでキル数1600で軽く撃破して陛下は眺めて後ろにぷるぷるぷるぷる下がって一分近く止まって
蛇に睨まれた蛙で陛下ポーズを取って逃走した探求士を眺めながら
その後を考えていた
一分近く止まってたからね

はっきりいって陛下は負けてやって最低な戦闘関連から全て引退したといっていい

奇襲奇策をして一回攻撃しては後ろに大きく下がって戦いながら
撃破されたわけだがたぶんこいつ震えながら怯えながら戦ってるのがはっきり分かったしな








事実上
立場が180度変わって異世界にて勝ったからといってそれで全てよかったとまとめてはならない


あまりにもむごい酷い卑劣で冷酷な陛下の相手の雑魚を美化するな

きみたちも変だと思わなかったか?なんでlv55の探求士相手にlv30が戦ってる構図が

あれは当初lv41程度の相手とt鯖のlv44の陛下のキャラとする予定だったんだ
しかしいつまで経っても来なかった そして日数が経ってくるにつれて向こうがlvをあげてるのが分かったlv44まであげた時
陛下はぐさっと指摘したんだ

lvが違うから上げる心理はわかるが
闘技場でボタンを押してもないのにひたすら入った入ったといいひたすら逃げてる人がlv45に仮にあげたとして
神の如きモランははっきりいって勝てないですよと問いかけた



しかし神の如きモランが他鯖のキャラにてしかもlvが低いのはこいつが真グラディエーターの闘技場に入ってなく
嘘をついてるのはどうみても明らかだが


その鯖にあったキャラをlv30までわざわざ1時間程度であげたわけだ

別にマリアノープルにて戦歴は確認してないから知らないがlv40でlv55の探求士一応倒したから
lv30でも嘘ばっかついて逃げてるやつに仮にlv45になったところでお前雑魚y-
追い込まれて


でっ唐突にそれより低い遠征隊のlv38の探求士が横で
入ってもいいぜであっけなく誘うようにして物分かりいいじゃねぇかと入ったら

真グラディエーターは装備p故にあまり入っていないが
よくある事情で真グラディエーターには一切入ってないけど一応いることはいる
pvp名誉ポイント24000キル数1600の
まぎれもなくどーみてもベテランってのが分かるよね



いつまで経っても何十回もしても参加者がいませんって表示が出る時間帯なのにすぐ決まり
その鯖のlv55のpvp名誉ポイント24000キル数を自分は怖くてこず呼んだとみて環境的に間違いない




でっ余裕で正面から来た時ボコっと勝ってあとは適当に
つまり後ろに闘技場内にてぷるぷるぷるぷるしながら敵が逃げて一分間いる間
「自分にとってこれまでの事を時間もあったわけだしこの先を考えたわけだ」

でっ
普段は闘技場にてポーズ取りながら一歩も動かず適当に相手してやって戦って闘技場及び戦闘を引退しやめれたわけだ

はっきりいって負けないように全力で真剣に戦ってた俺が
ポーズ闘技場内でなにもせず取った事は後にも先にも
ただその場に動かず止まって剣を大地に突き立てたのは
最後のこの時だけだね(笑)


たぶんその時こそどうすれば以前に言葉は無くとも要らなくとも星の数ほど最強を目指してた指の速さスキル数の優越とか実力が出てない隙にとか
ひたすら考えてた闘技場の歴史にて
archeageの歴史において事実上
最強の瞬間じゃないかな?


そして剣を大地に突き立てたまま陛下の中での神話は終わったわけだ



コメント

ありがとう・・・

ごめんなさい物凄い修羅場でコメントお返事忘れてました!
コメント下さってたのね・・・色々心配して下さりありがとです♪

心配して考えて下さった気配り、嬉しいです(泣)

No title

あれ、コメント下さった方であってますよね…?(汗
もし間違いでしたらごめんなさい!
人違いでしたら、聞き流してください・・・

No title

お返事遅れたね@v@ 時間ができたら行きますので
うむうむ
証人はあやしいということだねぇ~

まぁ、色々調査・攻略不足ですね。
うむうむ

ではではお元気で/

コメントの投稿

非公開コメント

我℣

2017

prev 08 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

狂乱のヴェンスン陛下

Author:狂乱のヴェンスン陛下
dxhxxjsd




MPTRKvo/gt
28
ヴァンパニーズ
GLHCMP党



2chsc


dxhxxj.png 
 


GUITAR機材 vEEnE
AMP機材 AMP Marshall MG10
歪み機材 Jekyll & Hyde - Visual Sound ultimate overdrive DigiTech~DEATHMETAL~
残響機材 BOSS CEB-3 BOSS RV-5
補助機材 BOSS EH-2 BOSS NS-2 BOSS AC-3 KORG DT10 MXR M133
部品機材 GAUGE Suhr Doug Aldrich Neck 50mm Zebra KTS Insert Block for FRT Style Bridge Ti-Block Insert Block YBS50BK
アコギ Morris akogi
神ゲーマー