cyou_mov.gif


website帝国議会


websiteてい gallery26.gif purohu.gif photo26.gif indix.gif link26.gif 
ー傲慢なる都市ヴェンスディアーナ帝国議会卍ー

GOOGLEニュース見ながら驚愕 チェスターさんがぁ!?自殺??????????????????????????????? - 大神聖第四ヴェンスディアーナリウスン帝国℣

GOOGLEニュース見ながら驚愕 チェスターさんがぁ!?自殺???????????????????????????????

googlenowsを見ながら@@
http://www.oricon.co.jp/news/2094484/full/


 報道によると、チェスターさんは現地時間20日にカリフォルニア州の自宅で死亡しているのが見つかった。


ヴぁかな嘘だろ
自殺した7月20日は「亡き親友の誕生日」だった


やっぱりエンジェルのごとき優しすぎもよくないな@@ 
ピアノでヘヴィを弾くのが本当のヘヴィだったんだなうむうむそれでもういいじゃないか
なんかで死んだのなら関係ないが



首吊って自殺ならおそらく我儘ですこ~~~しは要素として精神に負荷がかかったのかなぁ~とも思うが
精神だからなぁ
もうあの天使の歌声はもう無理なのか・・・

どーしたんだ?
\(-o@;)/
どーしたんだ?41歳って早すぎないか?


チェスターさんの死にて@@動揺がシーンに走る んなあほな
一大事件じゃないか 
やはり強硬路線は色々無理が出るのかもしれんかもしれん@@ 


十救済十
まず二番目ぐらいに優しい精神のvampsとhydeを助けよう 
モナーの耳切除で手柄でなくひろゆきと赤字真っ先のちゃんねるをのちのち助けよう
チェスターとワンオクが仲よかったからワンオクを助けよう
コカコーラ社とマクドナルドも助けよう 連携するんだ 魚肉ソーセージだと思えばいいじゃないか!
チェスターの載ってた雑誌は復興にて購入するよ!
ジャンプも当分はアニメ復興目的でたまには買うよ
マクドナルドもたまには食うよ

チェスターさんはアニメの救世主になったよ
共同戦線にて連携するんだ! チェスターの後追いみたいに連鎖させてはならん!


それにしても
31 41とラウドロックの末期じゃないか@@

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

我℣

2017

prev 08 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

狂乱のヴェンスン陛下

Author:狂乱のヴェンスン陛下
dxhxxjsd




MPTRKvo/gt
28
ヴァンパニーズ
GLHCMP党



2chsc


dxhxxj.png 
 


GUITAR機材 vEEnE
AMP機材 AMP Marshall MG10
歪み機材 Jekyll & Hyde - Visual Sound ultimate overdrive DigiTech~DEATHMETAL~
残響機材 BOSS CEB-3 BOSS RV-5
補助機材 BOSS EH-2 BOSS NS-2 BOSS AC-3 KORG DT10 MXR M133
部品機材 GAUGE Suhr Doug Aldrich Neck 50mm Zebra KTS Insert Block for FRT Style Bridge Ti-Block Insert Block YBS50BK
アコギ Morris akogi
神ゲーマー