記事一覧

Dragon Ashのメンバー 大麻所持の疑いで逮捕 モザイクぴー○○○討ち取られる

~見解~
大麻はアメリカのある州では合法になってるよ-v- オランダもアムステルダム地区では合法
まぁここは法の厳しい日本であったのだが後はヴェンスンに任せろ 次のステップに行こうぜ10feetも言ってるよ?
そしてCharが尻拭いで庇ったようだ 大きなテロップの横に名が出てないからだ
まぁここは法の厳しい日本であった そして乱は鎮圧されたそして共闘へ!



人気ロックバンド「Dragon Ash」のメンバーが、大麻を所持していたとして、警視庁に逮捕されました。ほかにも世界的ギタリスト「Char」の息子も逮捕され、警視庁が大麻の入手ルートを捜査しています。

逮捕されたのは、「Dragon Ash」のメンバー、金子賢輔容疑者(33)で、警視庁によりますと、19日、京都市内の自宅で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いが持たれています。

バンドでは「KenKen」の名前でベースを担当しています。

また、世界的ギタリスト「Char」の息子で、「JESSE」の名前で音楽活動をしている、マック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)も、19日、東京 品川区の自宅で、大麻数グラムを所持していたとして逮捕されました。

調べに対し、金子容疑者は「大麻だとなんとなくわかっていた。拾いました」と供述し、ジェシー容疑者は「大麻は私のものです」と供述しているということです。

2人は「RIZE」というバンドで活動していますが、金子容疑者は「Dragon Ash」にもメンバーとして加わっています。

「Dragon Ash」は俳優の古谷一行さんの息子で、ボーカルの降谷建志さんら7人組のバンドで「Grateful Days」や「FANTASISTA」といった楽曲がヒットしました。

警視庁は大麻の入手ルートを捜査しています。

NHKから

引用https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190720/k10011999671000.html?utm_int=news_contents_news-main_006

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

帝政宣伝

我が王座   

2020

prev 02 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

城主℣ensun

Author:城主℣ensun
このサイトでは音が流れます1
421ensun
ーNUMEDIA42-1℣ー
There are also no delusions
of an atom in the case
that our site makes the blue
the basis first.

帝国書院











SEO