プレート叙事バフと貿易熟練度90000達成
にしても4~5年前の話でここまで窮地へ-v-宮迫さん 田村さんが謝罪会見 「詐欺被害者の方々におわび」 - 陽月幕府~祝叙事バフ達成!~

記事一覧

にしても4~5年前の話でここまで窮地へ-v-宮迫さん 田村さんが謝罪会見 「詐欺被害者の方々におわび」

~見解~
本当にご臨終だね 全文 
吉本興業から給料が少なすぎたのも原因で他の営業で得られないとやっていけないのだが
謝罪に関しても止められてたようでかなり吉本興業に不満がある模様-v-




反社会的勢力との関係をめぐって、吉本興業との契約が解消となった宮迫博之さんが20日、記者会見を開き、「詐欺の被害にあわれた被害者の方々、そのご家族、親族の方々に、とんでもない不快なつらい思いをさせてしまったことをおわびさせてください。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪しました。

そのうえで、「世間の皆様、われわれの事を応援して下さっている方々、取り返しのつかないほどの迷惑をかけてしまっている関係者の方々、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪しました。
(いつもより背中がショボンと見えた・・・窮地だね-v-)
窮地へ1
窮地へ2
宮迫さん「すべての責任は僕にある」
宮迫さんは、記者会見の中で、「このような大きな騒動になってしまったのは、僕の保身からきた、軽率なうそから始まってます。そのせいで、後輩たちも巻き込んでしまいました。今回の騒動のすべての責任は僕にあります。僕のせいです。本当にすみませんでした」と謝りました。
田村さん「僕の弱い部分のせいで虚偽説明を」
また、反社会的勢力との関係をめぐって謹慎処分を受けている「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんも、宮迫さんとともに記者会見を開き、「皆さんを不快な気持ちにさせ、嫌な気持ちにさせてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。僕の弱い部分のせいで、虚偽の説明をしてしまいした。不信感を抱かせてしまった方々、嫌な気持ちになった方々、すべての方々、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪しました。

宮迫さん「今は引退考えていない」
宮迫さんは、記者会見の中で「何度も引退について考えましたが、僕ができることは、この世界で学んだことしかないんです。僕のような者でも、何かお役に立てることがいつかできるかもしれないという思いがあるので、今は引退ということは考えられません」とと話しました。
「引退会見か契約解消か選べ」と迫られる
宮迫さんと田村さんは、会見の中で、問題が明らかになったあとの吉本興業とのやり取りについて説明しました。

宮迫さんの説明によりますと、謹慎処分を受けたあと、田村亮さんが「記者会見をやらせてほしい」と訴えたところ、「全員、連帯責任でクビにする」と言われたということです。

その後、「引退会見でもいいので、謝罪をさせてくれ」などと何度も頼んだものの、「期限はこっちで決める」の一点張りで、2人で弁護士を雇い、会社側とやり取りを続けてきたということです。

すると、「2人の引退会見か、会社との契約解消、どちらかを選んでください」という書面が突然届き、その後、宮迫さんが1人で引退会見をやりたいと伝えたところ、「こちらで考えているQ&A、練習してもらいます」などと言われたと説明しています。

宮迫さんは「会社主導の引退会見で、当初僕らがお願いしていた会見を生放送するということもかなわず、そうなるぐらいなら、会社を辞めて自分たちで会見を開こうという判断になりました」と話しました。
また、田村さんは「僕は、会社に対して不信感しかなくなってしまいました。会社には、どういうふうにしたら、こちらがちゃんと謝れるか手伝ってほしかっただけです。僕は限界だったので、今回手作りですけども、いろんな人に届くように謝らせてもらいたいと思って、この会見を開かせてもらいました」と、泣きながら話していました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝

我が王座   

2019

prev 10 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【摂政】陽月ヴェンスン

Author:【摂政】陽月ヴェンスン
http://morandiasven.blog.fc2.com
VEOH関連
VEOHyougetubakuhu
サイトロゴMSNニュース
よく読むニュースサイト
https://www3.nhk.or.jp/news/
https://bunshun.jp
https://www.msn.com/ja-jp/news

~見解~
まず当サイトが青を基調とすることに微塵の迷いも無い
青い薔薇 


このサイトでは音が流れます1










SEO