記事一覧

手相の写真だけで占い師は成功者か当てられるのか? ラファエル大成功してるしなんか胡散臭いなぁ-v-・・・

~見解~
当たったのは偶然かもめ

華街の片隅や雑居ビルの看板に見かける「手相占い」の文字。一部の女性が愛好する一方、「そんなの当たるワケないじゃん」「テキトーにやってるだけでしょ」と思う人もいるのでは。

そんな疑問を検証する動画を、人気ユーチューバーのヒカルがアップ。大きな注目を集めている。



■手相写真だけで成功しているかわかるのか?
「有名ユーチューバー5人と底辺ユーチューバー5人の手相だけを見せて、診断結果が彼らの成功に合致しているのか」を検証するという今回の動画。有名ユーチューバーはヒカル自身をはじめ、ラファエル、マックスむらいなど、いずれもトップレベルの人気ユーチューバーだ。

今回、手相を写真だけで占ってくれたのは、新宿の占い店で働くロッキー氏。



■有名ユーチューバーの手相を大絶賛
1人目の手相写真を見て「少年の心を持っており、今の仕事が合っている。我慢強い。20半ばなら成功している」などと語ったロッキー氏。残念ながらそれは底辺ユーチューバーの手相だったが、20代前半とのことで成功するかは今後次第なようだった。

しかし、本領発揮はここから。2人目の手相写真を見るとロッキー氏は「運命線が2本あり、運気が倍にある。お金の線もあるし、芸術的センスもある」「ほとんど見たことがない」と述べ、成功者の手相だと大絶賛。実際、それはチャンネル登録者数100万人を超える、大阪大学出身の高学歴ユーチューバー・はなおのものだった。

■マックスむらいの手相も絶賛
3人目がまだ成功していない底辺ユーチューバーだと言い当てたのち、4人目は2人目に比べると今ひとつな手相と判断。それはすでに大成功しているラファエルだったが、仕事人間であることは言い当てることに成功。

6人目の手相は「波乱は多い」と言いつつも、それを糧にすることで「30過ぎてから40前半までに絶対来る」と絶賛。それは有名ユーチューバー・マックスむらいのものであり、30歳を過ぎてから動画投稿を始めたことなどの経歴とも合致していた。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

帝政宣伝

我が王座   

2020

prev 02 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

城主℣ensun

Author:城主℣ensun
このサイトでは音が流れます1
421ensun
ーNUMEDIA42-1℣ー
There are also no delusions
of an atom in the case
that our site makes the blue
the basis first.

帝国書院











SEO