闇営業に関してホワイト(白)なクロちゃん 声のアイドル目指して芸能界入りしたという事実!裏声でよく喋るけど本気で進みたかったのか@@ - 陽月幕府

記事一覧

闇営業に関してホワイト(白)なクロちゃん 声のアイドル目指して芸能界入りしたという事実!裏声でよく喋るけど本気で進みたかったのか@@

まぁクロちゃんも光営業だからお笑いではなだぎのような存在だな
闇営業は確かに儲かるが発覚しこけた時大きい


報道陣から「黒(クロ)営業とか大丈夫ですか?」と芸名に絡めて質問を受けると「僕ホワイト、シロちゃんです」ときっぱり。今回の騒動を受けて“シロちゃん”への改名を勧められると「あの一件があったからっておかしいじゃん」とツッコミを入れながら、TBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』などでのドッキリ企画が抑止力になっているといい「僕の場合は勝手に盗撮されて、オンエアされているので、絶対そんなことできない(笑)。何やっても言われるから、マジで。四六時中撮られていると思っているから」と念を押した。



芸人を目指すきっかけについて、クロちゃんは「僕はお笑い芸人になりたくありませんでした。こういう声をしていたので、アイドル歌手になりたくて、松竹芸能のアイドル部を受けて通ったのですが

(入ってみたら)ネタ見せに行かされて…。そこから『トリオでやれ』って言われたので、やりたい職業じゃないんですよ」とぶっちゃけ。三四郎の小宮浩信から「企画にそぐわないですね」と指摘されると「だけど、頑張って売れたら、自分の好きなことができるってわかったので、お笑いは好きでございます」と慌てて釈明した。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝

我が王座   

2019

prev 10 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【摂政】陽月 終

Author:【摂政】陽月 終
http://morandiasven.blog.fc2.com
VEOH関連
VEOHyougetubakuhu

~見解~
まず当サイトが青を基調とすることに微塵の迷いも無い
青い薔薇 


このサイトでは音が流れます1










SEO