オーストラリア自体がだめなわけではなく アレックス・ウイリアムソン単体で糞でいいと思う@@ - 陽月幕府~祝叙事バフ達成!~

記事一覧

オーストラリア自体がだめなわけではなく アレックス・ウイリアムソン単体で糞でいいと思う@@

~見解~
そう思いたいがオーストラリアどうなのかな?


オーストラリアの国営放送局チャンネル9の番組「20 to One」側が、韓国ボーイズグループ「防弾少年団」に対して人種差別し、卑下したことについて謝罪したが、誠意が感じられないという反応が相次ぎ、騒動が続いている。

防弾少年団のプロフィールと写真

 今回の騒動は、チャンネル9の番組「20 to One」が現地時間の19日、「防弾少年団」について話していた際に起きた。

 女性の司会者は「最高の人気を謳歌する『防弾少年団』」と紹介すると、英コメディアンのアレックス・ウイリアムソンは「私は聞いたことがない。別に」とぶっきらぼうに答えた。

 そして「北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長が男性アイドルを好きなら、もう朝鮮戦争の問題はなくなるだろう。韓国で何かが爆発的だと聞いて爆弾かと思ったが、『防弾少年団』だった。ところでこのグループを見たら、爆弾が爆発したよりも大して…」と皮肉った。

 また放送では「アメリカで韓国初の1位を達成したグループだ」と紹介しながらも「印相的なのは英語を使えるメンバーが一人しかない」とし、「『防弾少年団』はダンスもうまくていい。歌はパスできる」としてメンバーが歌っている最中にミスした映像を見せた。

 それだけでなく、国連演説の映像を見せながら「国連で演説したが、内容はたぶんヘアケア製品に関する話だろう」とふざけたコメントをした。さらに「防弾少年団」のファンクラブ「ARMY」について「ハードコアだ」とし、「メンバーの中で1人はゲイのはず。これはただ確率的なもの」とコメントして騒動となった。

 放送後、映像がインターネット上に広がって騒動は大きくなった。「防弾少年団」のファンは、SNSを通じて「#Channel9Racist #Channel9Apologize」というハッシュタグで謝罪を要求。

 チャンネル9側は現地時間の20日、「問題になっている『20 to One』のエピソードは放送規定を違反していない」とし、「ただ『防弾少年団』の人気を強調するためにユーモラスにコメントしたものだ。不快に思った視聴者にお詫びする」と謝罪し、公式SNSでも「無礼だと思ったり、不快に思ったりしたのなら、心よりお詫びします」と謝罪した。

 しかし問題の発言をしたアレックス・ウイリアムソンは、自身のSNSで「これは人種差別的な発言ではない。私は『防弾少年団』を何とも思わないが、他の才能ある韓国人を尊敬する」とコメントして、さらに騒動を大きくした。

 ネットユーザーは「20 to One」側の謝罪文に誠意がないと指摘し、騒動は続いている。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝

我が王座   

2019

prev 10 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【摂政】陽月ヴェンスン

Author:【摂政】陽月ヴェンスン
http://morandiasven.blog.fc2.com
VEOH関連
VEOHyougetubakuhu
サイトロゴMSNニュース
よく読むニュースサイト
https://www3.nhk.or.jp/news/
https://bunshun.jp
https://www.msn.com/ja-jp/news

~見解~
まず当サイトが青を基調とすることに微塵の迷いも無い
青い薔薇 


このサイトでは音が流れます1










SEO