gosslolihardcoremelodiouspunk2004s 

websiteてい gallery26.gif purohu.gif photo26.gif indix.gif link26.gif  cyou_mov.gif
ー傲慢なる都市ヴェンスディアーナ帝国議会卍ー
アッシュール・バニパルとは?~暴力的なアッシリアの王~ - 大神聖第四帝国Vensdianarivsun卍

アッシュール・バニパルとは?~暴力的なアッシリアの王~

ただの破壊行動ばかりするとこの風紀というか


とりあえず一段落したし
一旦平和にのんびりしばらくは行こう

slipknotも誤魔化してはいるが一応芸術としてなってるしsite見る白黒赤黄青
ジョーイジョーディソンだけでslipknotは全く意味がなかったとは言えない
m・mはデザイン的に秀逸といえる
表面上でも誰もがのんきにやってくれてるこの段階で毎回毎回気分でぐちゃーーーとするよりかは
安定性を高めたほうが良い

ー人間というものは器も寛容で大きくならなければならないー

でっ急にギター撮り
ブルーたるでつね@v@y- にしてもフライングvはバランスが合っていつでもどこでも置けるなぁ
CIMG0621.jpg
ヴェンスン的に戦争で言うと古いアッシリア地方のアッシュール・バニパルが趣向だが

バニパルってなに?と聞くと
「人をたくさん殺したからです」と
B-Nm6bjCEAAjeXC.png
ヤンキー高校の大事な面接で普通に言った暴力性が印象的
暴力的なグロテスクなものとかが趣向のようだった
~原始的なバニパル王は敵をたくさん殺してその血で服を真っ赤に鮮血に染めた
つまり人の血で染めてるわけで敵軍はその光景を見ると恐怖に駆られたようだ~
そんなコアな情報はwikiには書いてないじゃないか?と
おそらく面接なにいっても何点でも通る学校だったと思われるが部分的には詳しいヴェンスンだが内容がカオスであった

小学校卒業の時はみんなはパテシエになりたいとか野球選手になりたいとか言ってる状況で 
「四国をバイクで一周したいです」とか
まぁ当然だが人は殺してないしな 
でっ寛容といえばキュロス2世の奴隷解放宣言をしようと思う
というかエブラハム・リンカーンがなんか一番最初に奴隷解放したように広められてるが
実はなキュロス2世がもっとも古い時代でもっとも初期に奴隷的な階級を開放したのだよ/

開放したのはバビロニア人である

まぁ
今がよければ全て良しとして日本含む海外のbandも友好的に文化を嗜んで繁栄させよう
宅配便撲殺計画?も解放してやろう!? のんびり心配なく宅配できる
んでジャンプは読まないし買わないし対立よりほっといたらよいであろう


でっ
ニコ生はニコ生見たらわかるがなんでもひよこみたいにぴーぴー風潮扇動していう癖があるのは分かっているので
気にしない 上位生主は丁寧だが

そして友好的に普通に楽しくしよう

暗号文に近い色彩での平和的な美しい統治
知る人は知っているが知らない人は偶然で済む楽しい文化

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2017

prev 07 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Author:狂乱のヴェンスン陛下
Morandiasvenー天十才ー現代における
日本にて未カンストの天才にて神ゲーマー
大神聖第四帝国3紋章




2chsc



GUITAR機材 vEEnE
AMP機材 AMP Marshall MG10
歪み機材 Jekyll & Hyde - Visual Sound ultimate overdrive DigiTech~DEATHMETAL~
残響機材 BOSS CEB-3 BOSS RV-5
補助機材 BOSS EH-2 BOSS NS-2 BOSS AC-3 KORG DT10 MXR M133
部品機材 GAUGE Suhr Doug Aldrich Neck 50mm Zebra KTS Insert Block for FRT Style Bridge Ti-Block Insert Block YBS50BK
アコギ Morris akogi
神ゲーマー