loudrockseen
cyou_mov.gif websiteてい gallery26.gif purohu.gif photo26.gif indix.gif link26.gif cyou_mov.gif

GUITAR機材 vEEnE
AMP機材 AMP Marshall MG10
歪み機材 Jekyll & Hyde - Visual Sound ultimate overdrive DigiTech~DEATHMETAL~
残響機材 BOSS CEB-3 BOSS RV-5
補助機材 BOSS EH-2 BOSS NS-2 BOSS AC-3 KORG DT10 MXR M133
部品機材 GAUGE Suhr Doug Aldrich Neck 50mm Zebra KTS Insert Block for FRT Style Bridge Ti-Block Insert Block YBS50BK
アコギ Morris akogi


ー傲慢なる都市ヴェンスディアーナ帝国議会卍ー


ヴェルサイユと銃~Versailles and gun~オペラ - 大神聖第四帝国

記事一覧

ヴェルサイユと銃~Versailles and gun~オペラ

ヴェンスディアーナの宮殿
imagesWAETYE.jpg
まず
生ませたのが母親なら終わらすのがこの俺だby皇帝


売れ線商業主義の雑誌関連
紙の音楽雑誌、ジャンプその他出版社からの漫画も含むはもうじき消える

時代とはそういうものだ~時間~
いつか消えるものだ
それは経過からして分かっていたはずだ 誰も反論の余地もないだろう


それはもうじき出版関係は死ぬというものだ 
それは紙から主流のネットに全て置き換えられるから売れ線でもオルタナティヴでも紙の雑誌なら消えていくのだ
ヴェンスンはめんどくさいし煩わしいから干渉しない
ほっといても死ぬからもはやヴェンスンは雑誌を鑑賞もしない ネットに移行するように促すが
移行できない雑誌も多いのも分かってる 


ヴェルサイユ的に
薔薇が散るとはそういうことだ


どうしたんだ?と目一杯愛くるしく必要以上に皇帝に興味を引きそうに昔の雑誌があるのは
それほど華やかだった繁栄した雑誌がとても厳しく辛い状況なのは頭が良いから分かる

そして鑑賞はしなかったが時代とともに一緒に歩んできた奇妙な関係性である
でもな
もうじき死ぬのだ消滅するのだ
それが雑誌の運命というものだ 変えることはできないし意味がないように思う



ただし
他の雑誌より雑誌の寿命を長くすることは出来る
それは友好的関係というものだ 


だが皇帝は決して友好的ではなく非常にピリピリした空気で暴力的であった

じゃあいくら友好的でも商談は破断ということで 



終わりだ

おい薔薇が散ったぞ? 替えの薔薇を持って来い

皇帝はpistolを離さない

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2017

prev 06 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヴェンスン=Morandiasven

Author:ヴェンスン=Morandiasven
Morandiasvenー天十才ー現代における
日本にてネットワーク神能力ゲーマー


紋章
帝国議会


神ゲーマー

戻るボタン2