loudrockseen
cyou_mov.gif websiteてい gallery26.gif purohu.gif photo26.gif indix.gif link26.gif cyou_mov.gif

GUITAR機材 vEEnE
AMP機材 AMP Marshall MG10
歪み機材 Jekyll & Hyde - Visual Sound ultimate overdrive DigiTech~DEATHMETAL~
残響機材 BOSS CEB-3 BOSS RV-5
補助機材 BOSS EH-2 BOSS NS-2 BOSS AC-3 KORG DT10 MXR M133
部品機材 GAUGE Suhr Doug Aldrich Neck 50mm Zebra KTS Insert Block for FRT Style Bridge Ti-Block Insert Block YBS50BK
アコギ Morris akogi


ー傲慢なる都市ヴェンスディアーナ帝国議会卍ー


服従して跪いて嘘八百付いて商業主義これが現在のロックか?そんな糞雑誌にはこれでいーんだよ - 大神聖第四帝国

記事一覧

服従して跪いて嘘八百付いて商業主義これが現在のロックか?そんな糞雑誌にはこれでいーんだよ

ロックもアニメも自体は悪くない 利益主義の糞出版業界が悪いのさ

黒 白 赤 青 黄
これでいーんだよ しかし粉砕^^y-
部数最低で低迷で悲鳴をあげてる糞雑誌に追い打ちかける

服従しても金と利権だけの顔色だけのきたねぇ商業主義雑誌にはもう用ねぇよ 死ね^^y-
ごますってぺこぺこして嘘ばっかついてこれがロックか
出版業界もかすと化したがロックも糞だなってのが分かるねぇ
ぺらぺらぺらぺらご自慢のどーでもえーロック説明でっ殴り
これが現代のロックの新境地の集大成ってか?
あまりのあからさまな商業主義でロックがなんたらほざいてるやつらがムカつくんだよ
じゃーどーすれば???ってか 簡単だクタバレ!恥知らず共が

汚い闇のペコちゃんはペコちゃんになりに楽しめたよwww じゃ







NIRVANAの末期のループに近かった 
ヴェンスンの反商業主義批判にて自身が商業主義とか雑誌のいろんなシンボルになってしまったループ
言えば言うほど行動すればするほど全てが本物のロックであった 

そして
文字通り昔からの消えかかったロックとか雑誌業界はヴェンスンの代で完全に終焉を迎えたと言える

そして北欧の蛮族の家系出身の現在の半島の王たちが信仰している「ラグナレク」の一節を引用し
「生き残りを賭けたオールドメディアはなにも残らず全部灰になった しかしその灰から新しい世界が生まれるのだ
だからオールドメディアと歩みは無駄ではなかった」

そして完全なるニューメディアの時代の到来であった

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2017

prev 06 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヴェンスン=Morandiasven

Author:ヴェンスン=Morandiasven
Morandiasvenー天十才ー現代における
日本にてネットワーク神能力ゲーマー


紋章
帝国議会


神ゲーマー

戻るボタン2