cyou_mov.gif



websiteてい gallery26.gif purohu.gif photo26.gif indix.gif link26.gif 
ー傲慢なる都市ヴェンスディアーナ帝国議会卍ー


解散圧力で末代まで刻まれる大きな手柄にて卍 - 大神聖第四ヴェンスディアーナリウスン帝国℣

解散圧力で末代まで刻まれる大きな手柄にて卍

ヴェンスンが圧力で潰してやった虫けらが^^y- 事実

でっ
こいつらきちがいのゴミクズ解散してなんか虫けらの感動でもあったんか?病気か民衆
逮捕だ
振り返り
【不祥事内容】
木村拓也
2011年、12年にかけて2度の自動車スピード違反。最初の1回はジャニーズ事務所によって隠蔽され、2回目の違反を週刊誌に報じられ、結果ジャニーズ事務所が謝罪するとともに過去のスピード違反も公表した。
【不祥事内容】
稲垣吾郎
2001年に駐車禁止エリアへの路上駐車(道交法違反)、および公務執行妨害で逮捕された。警察の取り調べを拒否し、自動車を10mほど走行させ、警察に軽傷を負わせた容疑も。
【不祥事内容】
草薙剛
東京赤坂の公園で全裸で騒いでおり、公然わいせつ罪の現行犯で逮捕された(2009年)。かなりの泥酔状態にあった。その後拘置状に入れられ、その数日後に謝罪会見を開いた。
【不祥事内容】
2000年当時に関係のあった女性を妊娠させ、女性に中絶を強要したとされる(後に中絶実行)。ジャニーズ事務所総出での対応となり、女性への慰謝料支払い、法的対応まで全て行った。


へぇ~隠蔽してたのか一回はバレても隠蔽できるんだねぇ~ジャニーズ事務所
srhthtj.jpg
って事は中絶強要他で麻薬容疑の中居はもみ消してた可能性大ですのう?^^
肌の色がおかしいやろ
お前冬場にどー見ても地黒っておかしいやろ 清原か?番組で共演でもみ消して無実ですよみたいなことほざいてたらしいな
中絶して素晴らしいねぇ~民衆おかしいわい 狂ってるねぇw
b8d12fd3fa.jpg
そんで目が完全にキマってるで??もう少しは麻薬してるの隠す努力しような
ジャニーズ番組しながらしてたのか~
807571gy


それになめくさったへんてこダンスしいまわって
まだ麻薬やってる逮捕者出たクソザエルのほうがマシやろダンスはヴォケ(笑)

ZOOの元メンバー、CAPこと坂井俊浩容疑者(46)が7日、麻薬特例法違反(譲り受け)で逮捕された。警視庁によると坂井容疑者は昨年12月、新宿区歌舞伎町のホテルの一室で、覚せい剤約1グラムを3万円で購入した疑い。すでに起訴されている密売人の男が、坂井容疑者の名前を供述したものだ。




このアホンダラ犯罪の温床圧力解散でなんか文句でもあっか?^^俺様は正しい怒る正義の味方やで
でっsmap解散手柄立てたで 末代まで俺様は誇らしく永遠や
掌握

最初の1回はジャニーズ事務所によって隠蔽され
にしてもあまりにげすいなこの隠す履歴 芸能人今まで何人やっとったんやろ
20090423093244gs
それを言えばおちんちん丸出しででんぐり返ししてたあほ草薙のほうが隠してないからましかw
全裸でなにがだぁ?言い訳ばっかの人生であほかって思ったね
地デジに申し訳ないと思わんのかこの糞ヴォケ 逆らいやがって圧死



~我が王座glhcmp党がたった今権力の中核掌握にて卍~

thumb-1920-1670962.jpg


hardcore=中核 ゴスロリハードコアメロディアスパンク党
ー秦奏神音ー帝政VENSDIANARIVSUN℣
権力闘争以前の単体のパンクスのあまりに世界のパワーピラミッドにて揺るがす快挙であった

田中角栄が唱えた第四の勢力卍ニューメディア ネット

天皇
ロスチャイルド家
ロックフェラー家
ヴェンスン家

強引に単体のみで参入した裏の皇帝パワーバランス

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

我℣

2017

prev 08 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

狂乱のヴェンスン陛下

Author:狂乱のヴェンスン陛下
dxhxxjsd




MPTRKvo/gt
28
ヴァンパニーズ
GLHCMP党



2chsc


dxhxxj.png 
 


GUITAR機材 vEEnE
AMP機材 AMP Marshall MG10
歪み機材 Jekyll & Hyde - Visual Sound ultimate overdrive DigiTech~DEATHMETAL~
残響機材 BOSS CEB-3 BOSS RV-5
補助機材 BOSS EH-2 BOSS NS-2 BOSS AC-3 KORG DT10 MXR M133
部品機材 GAUGE Suhr Doug Aldrich Neck 50mm Zebra KTS Insert Block for FRT Style Bridge Ti-Block Insert Block YBS50BK
アコギ Morris akogi
神ゲーマー