cyou_mov.gif



websiteてい gallery26.gif purohu.gif photo26.gif indix.gif link26.gif 
ー傲慢なる都市ヴェンスディアーナ帝国議会卍ー


闘技場のバヴェル邪神皇帝の最後の事変~ℳorandiasven~ - 大神聖第四ヴェンスディアーナリウスン帝国℣

闘技場のバヴェル邪神皇帝の最後の事変~ℳorandiasven~

闘技場の封はされ鼓動するのコロセウムは閉じられた しかし続きがあってな・・・


Mptrkはmorandiasvenの鯖M鯖として
全て仕組まれてたのさ 神話を止めようと確定パシりがはなっから最強のlv55呼んで邪神を仕留めようとした


そして闘技場にて突如邪神が出現した


きみたちはこう思ってたんじゃないかな?

モラン神話って唯の空想の闘技場の作り話で
lv55でガチで何年もやってるベテランのフルパワーの探求士が当たれば簡単に死ぬと
俺倒せるよ俺も俺も しかも未カンストの最強の化け物ってwwwって読んでて思ってた人多いんじゃないかな?
モラン神話は作り話



それは違ってた



lv55の紛れもなく誰が見てもベテランの名のある探求士が突如出現した最低lvの30にフルパワーで突っ込んだ


ScreenShot0092.jpg

邪神に向かって正面衝突した


ScreenShot0093.jpg
衝撃な1%の瞬間であった

即死だった 正面衝突にて正々堂々と正面からlv55の火力最大の探求士でも正面からは完全に無理であった
化け物に簡単に殺された


邪神はなんと剣を闘技場に突きつけて正面から来いよ?と正面衝突を微笑しながら待ってたy-
ScreenShot0094.jpg

Morandiasven陛下  online game最大の本物のカリスマ/
アクションする暇あったよw←??
そして進みながらまた陛下の威厳の剣を突き刺すアクションを取って詰めていく



陛下は時間がたっぷりあったので逃げてる相手のステータスの要らないpvp部分まで世界から眺めてた
そしてベテラン探求士は本能で前代未聞の衝撃的な行動に走った
そう探求士は後ろに大きく下がって逃げ出したのだ 威圧
ScreenShot0095.jpg
頭によぎるのは正面からガチで行くと殺される死の文字の連呼卍
探求士は正面から行くと100%死ぬと悟り大きく間合いを取った lv30の余裕の微笑する皇帝に
来いよキモオタy-
11427400_442224185957709_1774156858_n.jpg
 
本当に沈黙と一分ぐらい停滞すらした そう終盤は探求士はうじうじ
奇策奇襲を繰り返しなんとか化け物をhpギリギリでようやく仕留めた

仕留めたが


正面衝突したら絶対簡単に負けるのが陛下だとわかったのさ本能で




そして闘技場にて頂点Morandiasvenは他界した


陛下的に勝ったままで逃げて逃げて惨めったらしく生きながらえるより
騎士というのは戦場で倒され死ぬのが最大の闘技場のグラディエーター最強としての名誉であり神聖なる終わり
である
やめたといっていつまでも闘技場に入る生きるより ダさくね?

morandiasvenは闘技場にて必要最低限の入場資格を握りしめ最後lv55の探求士にて神話の時代を終わり
闘技場の華となったのであった


マインドイーターはマインドブレーカーになり
ブレイブとなった

聞きなれない誰も使わないブレイブという職がMorandiasvenの最終職であった
℣rave
(危険や困難に出会っても恐れない)勇敢な、勇ましい、勇敢で、派手な、着飾った、華やかな、りっぱな、すばらしい)
online gameでも1%の存在

プレイヤーMorandiasvenのリアルサイトy-
帝政国家ヴェンスディアナ℣
http://vensun.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
ではでは

コメント

No title

雑魚乙太字の文

愚帝の暴行と殴打

こんにちはw引退したので^)y-

あん?
まぁ素敵な文章やね^^y-頭の悪さが滲み出てる^^?
文字すらまともに満足すら打てないみたいなので
まず文字の打ち方の基本教えてあげるで^^y-
太字の文字でさいつよなんだ僕は!僕は!^^?
うんうんお前がさいつよでいーよlv低いし?^^引退したし その通りだと思うよ? 
こわいこわいwウケるwwwwy-



でっレッスンy-
まず雑魚乙は
太字]  ← /太字]の真ん中に 太字の文を消して
雑魚乙と設定しような; 基本中の基本でいまどき幼稚園児でもできるけど;ね・・・

はったりちゃま?

暴力と根性焼きしようね^v^y-

最後にシメ
生き恥はパスワード入れてないから自分で消そうともがいて思っても消せないだろ^^y-茶坊主
泣くなよ おい^^よしかわ^^ しょうちゃまw


でっ
逆らった罪で一生ここにコメント残すから

じゃあなキモオタ 暴行格闘家並みのカリスマ 
一生消してやらねぇよ^^y-書いたこと一生後悔させてやるで 唯我独尊

美しい愚帝端正なMorandiasven陛下




永遠の独特の陛下な意味不明な言語のわけわからん勢いの件について
きみむしけらとしてせいぜい頑張りたまえ^^y-











最後ぐらいはarcheaheの唯一無二の独特の一発で誰か分かる
初期Morandiasvenな言語リリックでコメント返礼説明

ではでは^^y-

コメントの投稿

非公開コメント

我℣

2017

prev 08 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

狂乱のヴェンスン陛下

Author:狂乱のヴェンスン陛下
dxhxxjsd




MPTRKvo/gt
28
ヴァンパニーズ
GLHCMP党



2chsc


dxhxxj.png 
 


GUITAR機材 vEEnE
AMP機材 AMP Marshall MG10
歪み機材 Jekyll & Hyde - Visual Sound ultimate overdrive DigiTech~DEATHMETAL~
残響機材 BOSS CEB-3 BOSS RV-5
補助機材 BOSS EH-2 BOSS NS-2 BOSS AC-3 KORG DT10 MXR M133
部品機材 GAUGE Suhr Doug Aldrich Neck 50mm Zebra KTS Insert Block for FRT Style Bridge Ti-Block Insert Block YBS50BK
アコギ Morris akogi
神ゲーマー