cyou_mov.gif



websiteてい gallery26.gif purohu.gif photo26.gif indix.gif link26.gif 
ー傲慢なる都市ヴェンスディアーナ帝国議会卍ー


マジレンジャー7弦ギターの過ぎ去りし開発と情景と記憶が目に浮かぶね~我が音楽の道~ - 大神聖第四ヴェンスディアーナリウスン帝国℣

マジレンジャー7弦ギターの過ぎ去りし開発と情景と記憶が目に浮かぶね~我が音楽の道~

モッキンバードで6弦ギター買った時点で最初に裏切ったユダは無論受け継いでる開発者のヴェンスンであった
書店にあった7弦しょぼいし高価な6弦買うかって話になった
あれだけ強固なdirも6弦にあっさり最近なってるっぽく視てなんか全て終わった気分だった
しかし自分ももうしてないので責められないって話

ギターの歴史も多くの足並みは整ったが進化は止まったように思えた
そしてveene以前に全員やめて7弦の異型の歴史は終わったかに思えた

ユダヤ銀貨 (3)
カッケー

これなんだぜ???戦隊もんか?

これ見ると5年前からしていた7弦の過ぎ去りし開発と情景と夢が目に浮かぶね 
意外に昔の開発途中ではギブソンのネックが短い不向きな7弦ギターしか唯一選択肢でしか売ってなかったのが
これこれimg2af48962zikezj当時の糞商品
これが唯一の当時ありえない最先端だった 明らかにネックが短い=おかしい


今ではスタイリッシュな良質の7弦ギターが増えたんだなぁ~それすら知らなかった~v系興味ないから-v-

意外にvisual系?が最後まで研究と士を脈々と受け継いで7弦ギターでフライングvを持ってliveしてたのさ
ユダヤ銀貨 (2)
意外な持続力だろ?あのひ弱っぽいv系が最後まで持続力があったのさ

これはこれでギター懐古(昔を懐かしむって意味)でよかった気がするが
あれ?
ユダヤ銀貨 (5)
dirがヴィクトリーしてないように思えた というか 追記単純にESPと6弦も契約してるから弾いてるだけと思われる
ヴェンスンもとっくの昔に7弦やめた時点でギター自体を全部やめてしまっていた


言えることは本に表紙にsum41みたいに載る事とか満員になったり有名になる事が人生の目標とか夢ではない
成りたいものとか情熱が実ったり実現出来た時点でそれが人生において価値があり幸せである 
そう思えば箱の人数は少なかったがptpはよかったんじゃないかな?有名ではないが楽しそうで品質高く気高く


だからヴェンスンはまたする事にした
道は険しいが有名とか金じゃない ほかの人は知らないが
7弦ギターを持ってひたすら研究し熱心に演奏することが我が音楽のlikeな楽しい音と道であった


意外なオチであった~ユダヤの銀貨の裏切りの歴史の行方~
あれ?


ギターの時代とは昔と違ってかなり遅く進むものになったな

後は滅びるのを待つだけの出尽くしたギター雑誌業界とロックジャンル全般


少し弦を増やして進めば多くの道とまた歴史が開けるのに



時代の救世主とはそういうものだ

やはりそして出発にしてもこの所有は一例でヴィジュアル系に多くの7弦ユーザーがシーンに特に固まってるように思える

legacy
レガシーと最先端の融合
ユダヤ銀貨 (1)
レガシーとは古き遺産とか先人の遺物を指す


正直6弦ギター持ったとき7弦弾きすぎて弾きづらかったというか25,5スケールで7弦はストラップ下げにハマったんだ
といっても現段階では廃品に近い←veeneが
やはり現代でも日本で栄えた独自のヴィジュアル系が現代のロックシーンでも有効性があるのは間違いない
そしてヴィジュアル系なのに(メタル自称)が多いのも確かである


更に言うと栄えてないパンクジャンルの自称はいないように思える
ゴシックのようなパンクとヴィジュアル系の双子のキチガイがいて街を壊しまくってた
マジレンジャー2005年より

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

我℣

2017

prev 08 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

狂乱のヴェンスン陛下

Author:狂乱のヴェンスン陛下
dxhxxjsd




MPTRKvo/gt
28
ヴァンパニーズ
GLHCMP党



2chsc


dxhxxj.png 
 


GUITAR機材 vEEnE
AMP機材 AMP Marshall MG10
歪み機材 Jekyll & Hyde - Visual Sound ultimate overdrive DigiTech~DEATHMETAL~
残響機材 BOSS CEB-3 BOSS RV-5
補助機材 BOSS EH-2 BOSS NS-2 BOSS AC-3 KORG DT10 MXR M133
部品機材 GAUGE Suhr Doug Aldrich Neck 50mm Zebra KTS Insert Block for FRT Style Bridge Ti-Block Insert Block YBS50BK
アコギ Morris akogi
神ゲーマー