cyou_mov.gif



websiteてい gallery26.gif purohu.gif photo26.gif indix.gif link26.gif 
ー傲慢なる都市ヴェンスディアーナ帝国議会卍ー


蒼きブレイブルーローズの色 制定 - 大神聖第四ヴェンスディアーナリウスン帝国℣

蒼きブレイブルーローズの色 制定


俺様は救世主じゃない 破壊者だ

もう全てにおいて世の中にてやりかたを覚えたのさ
手を汚さなくとも首一つで動く


権力がないように見えるが世の中とはいつの時代も王は操られる運命さ

始皇帝には権限が無かった
父を殺し母を軟禁してから権力闘争にて翼が生えたのさ だからなし得たと言える


今の現代唯の操り人形にしか過ぎん
通貨を制する者は国を制するのは有名だが

では一つ質問しよう 通貨それは国一つか二つしか無理だし表には出てこれない
なら通貨以前に不規則に奇妙になにかを動かすものはなにを制するのだ?
さぁ言ってみろ

world=世界だ 
といっても堅苦しいものではない 流動的に導く者だ 更に言うと
というのも俺様自体が権力=位には興味があるがお金には興味がないからである


イギリスのエリザベス女王も人質みたいな身分だから賢くなったのさ
ユリウスカエサルももともとはそんなに力もない皇帝候補にしか過ぎなかった 
賢くなったのさ

これを歴史をながめながらふと自分に問いかけると
意外な答えが返ってきた

それは秘密だし言わなくともわかるであろう



ジャンプもあのv系雑誌もその突き詰めた先にて
あまりにも表上に力が出過ぎるため危険回避のためにも変えたのさ
そして現代の政治の道具にも成りうる
簡単に例えで言えば天皇の愛子は見張りのいない外には出れないのだよ 意味分かるか?



俺様はそれにはなりたくないね やりたい放題だ 

それは何気ない風景と文脈から意味が分かった


そして
能力が高くない者には意思表示する必要性がない
例えば意味を成さない
そして
もし能力があるのに違うのに思われて下がったとしよう

これは好都合というものだ 陳平と同じだと考えれば良い

賢者とは自分のデメリットをメリットに変える




そして 

言えることは
奇妙に歴史が不規則に謎にて創られていく
それは10年前から影響されはじめた仲であってジャンプも変わってないが時代は紙から電子に変わった

つまり時代にて立場が逆転したわけさ
以前は興味本位で注目だったものが今では救世主かすがるものになっているという点ではゲームも同じか


ゲーム業界も立場が逆転したわけさ
以前は興味本位で注目だった程度のものが今では救世主かすがるものになっているという点ではゲームも同じか

ゲーム業界も厳しい苦しい時なのさ 

世の中つまんない以前にもはや10年以上ぶっ続けで世の中は動いていってその間ただ眺めていた
そして現在興奮作用と鎮静のような存在になってる

それは本来救うためにあるのかヤク中のように変えるだけなのか
ヘロインもコカインもモルヒネも本来救うために出来たものだった

例えで言うとゲーム業界が潰れたらニコ生も事実上の終了だ 意味分かるか?数と量
ゲーム実況で成り立っているのさ 

更に言うと世の中見れば次から次へと感覚的に列をなしているように思える
インチキっぽい宗教も全ての宗教含めてだ 一儲け企もうとしてるな いえーす
パンクロックは堅苦しいものではない 勝手に儲けとけだ
そして悪口とビジネスは結びついている
パンクロックでいうネガティヴキャンペーンで儲けるやからだ お前らのことだ

ではひとつ質問しよう
sexpistolsがいなければネガティヴキャンペーン以前になにもないつまんない風景が広がっている

映画で言うとヒーローがいなければ悪役もいないという構図にて全て成り立たないのさ

パンク雑誌もwowowも喋らないがなぜか好みの映画を放送し始める それはtvのマスメディアが2004年からだった

そのマスメディアも10年経てば
立場が逆転したのさ

もはや新聞業界以前にメディアが崩壊寸前 ならどうしよう!?

どっちにしろヴェンスンがいないとなぁんもないsexpistolsのように終わる風景 ならネガティヴで行こう

メディアもゲームも漫画も全てを出し尽くしてmp0で終わりかけで一儲け企んでるな→儲けようぜ 


こう文章にて記すと自分が思ってることと解決策がスッキリしてよい


つまり悪口はもはや大昔から正式なるパンク特有のネガティヴキャンペーンであったということだ


それによってビジネスも成り立っている


こういっちゃとどめみたいで悪いが世の中全部が終わりに向かって進んでいるように思う

国で言うと
ヨーロッパとアメリカみたいなものだ ヨーロッパからアメリカに行ったロックフェラー家が下克上でなった
立場が逆転したのさ

そして合言葉は
ひと儲け企んでるな→儲けようぜ


それを友愛というらしい


そして皮肉な事にこんなに周りが躍起になってるのにヴェンスンは金儲けに興味が一切ないのであって
表上の権力ではないが世の中が動いていくのでお腹いっぱいで楽しいって話であった

だから色で征服しようと思ったのさ 極めてまともであったデザイナー志向であった

色で征服が成り立たないから苛立ってるのさ

そこで考案したサイヴァーの蒼色 度青でも度緑でもなくこれが現代のブレイブルーローズの色だ
これにて近代にて芸術にて全て説き伏せ上手くまとまった

神聖なるイタリアの鼓動するローマとエルフの末裔
サイヴァーネットワーク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

我℣

2017

prev 08 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

狂乱のヴェンスン陛下

Author:狂乱のヴェンスン陛下
dxhxxjsd




MPTRKvo/gt
28
ヴァンパニーズ
GLHCMP党



2chsc


dxhxxj.png 
 


GUITAR機材 vEEnE
AMP機材 AMP Marshall MG10
歪み機材 Jekyll & Hyde - Visual Sound ultimate overdrive DigiTech~DEATHMETAL~
残響機材 BOSS CEB-3 BOSS RV-5
補助機材 BOSS EH-2 BOSS NS-2 BOSS AC-3 KORG DT10 MXR M133
部品機材 GAUGE Suhr Doug Aldrich Neck 50mm Zebra KTS Insert Block for FRT Style Bridge Ti-Block Insert Block YBS50BK
アコギ Morris akogi
神ゲーマー