cyou_mov.gif



websiteてい gallery26.gif purohu.gif photo26.gif indix.gif link26.gif 
ー傲慢なる都市ヴェンスディアーナ帝国議会卍ー


yoshikiまた椎間板ヘルニアで手術~ヘッドバンキングによる~ - 大神聖第四ヴェンスディアーナリウスン帝国℣

yoshikiまた椎間板ヘルニアで手術~ヘッドバンキングによる~


yoshikiまた???椎間板ヘルニアで手術
おそらくパンク用語で首を”ヘッドバンキング”したのが原因と思われる

そういやyoshikiってメタラーでもないのに俺だよ俺俺だよぐらいにヘドバンに載ってる件について
よしき

というかこの号の雑誌ヴェンスン持ってるよ(笑)
持ってたwヘドバン (1)
持ってたwヘドバン (2)
確かベイビーメタルはフランスでは歓迎されたがメタルの本場ドイツでは会場はシーンとピリピリだったって
まぁどー見繕ってもメタラーではなくアイドルには変わりないしこれもまた一興と楽しんでもよかったのにねって話


って読んだのを記憶していたので倉庫から持ってきたw

でっ
メタルのヘドバンって本に大々的に載ってたぐらいだから
よっぽど頭(ヘッド)振ってんだなぁ~と想像出来るね

というか表紙規模ね



引用
担当外科医は「先日Yoshikiさんの診断を行った結果、左腕の神経根障害及び椎間板C5-C6の位置に椎間板ヘルニアがあることが判明しました。頚椎人工椎間板置換の手術をすることを薦めました」とコメント。
230px-X_Japan_20100704_Japan_Expo_31ピアノ


主治医も「現在の病状を診断したところ、今の首の状態のままではアーティスト生命に支障をきたすばかりか日常生活さえもままならない状況なため、 緊急に手術することを決定しました。MRIとCTスキャンの結果を見る限りでは、ダメージがひどく相当な痛みを伴いながら演奏を続けてきたと想像します。2回目の手術ということで、骨を削る頸椎椎間孔切除という選択肢を外し、今回は人工椎間板置換手術を行います。去年10月に日本で行われたVisual Japan Summitで症状が再発し、今年1月に行われた米カーネギー公演では既に左手の感覚を失っていました。その後3月に行われた英ウェンブリー公演後、症状はさらに悪化しましたがそのままレコーディングを続けていました。本人はこのまま終わりまで続けたいと言っていましたが、症状が深刻化したため、日米のドクターと話し合った結果、このままではアーティストとして再起不能になると判断し手術をする運びとなりました」と説明した。



@v@y-ヴェンスンの見解
椎間板ヘルニア手術って簡単にいうがもし失敗したらどーなるか分かってんのかなぁ~?@@
ヴェンスンのワイルドでマイルドな(893?)知り合いは椎間板ヘルニアだけど手術しなくて今普通に歩けてる
一方安っぽい病院でヘルニア手術した人が失敗して一生歩けなくなったという内容を聞いたとき

「手術って一概にしなくてもいい事もあるんだなぁ~」
美容整形と同じっぽいね
もし失敗したら取り返しのつかないことになる@v@!


しかしそれを手術拒んで手術をしないと日常生活には支障はないが仕事のドラムはあんまし出来ないねって話

まぁ頑張るのだ 神々よ

ギリシアの神々と英雄みたいで近未来なbgm完成
自主cd音楽だが最高だろ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

我℣

2017

prev 08 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

狂乱のヴェンスン陛下

Author:狂乱のヴェンスン陛下
dxhxxjsd




MPTRKvo/gt
28
ヴァンパニーズ
GLHCMP党



2chsc


dxhxxj.png 
 


GUITAR機材 vEEnE
AMP機材 AMP Marshall MG10
歪み機材 Jekyll & Hyde - Visual Sound ultimate overdrive DigiTech~DEATHMETAL~
残響機材 BOSS CEB-3 BOSS RV-5
補助機材 BOSS EH-2 BOSS NS-2 BOSS AC-3 KORG DT10 MXR M133
部品機材 GAUGE Suhr Doug Aldrich Neck 50mm Zebra KTS Insert Block for FRT Style Bridge Ti-Block Insert Block YBS50BK
アコギ Morris akogi
神ゲーマー