loudrockseen
cyou_mov.gif websiteてい gallery26.gif purohu.gif photo26.gif indix.gif link26.gif cyou_mov.gif

GUITAR機材 vEEnE
AMP機材 AMP Marshall MG10
歪み機材 Jekyll & Hyde - Visual Sound ultimate overdrive DigiTech~DEATHMETAL~
残響機材 BOSS CEB-3 BOSS RV-5
補助機材 BOSS EH-2 BOSS NS-2 BOSS AC-3 KORG DT10 MXR M133
部品機材 GAUGE Suhr Doug Aldrich Neck 50mm Zebra KTS Insert Block for FRT Style Bridge Ti-Block Insert Block YBS50BK
アコギ Morris akogi


ー傲慢なる都市ヴェンスディアーナ帝国議会卍ー


ー邪神道ー陛下・・・って思ってたんだけどかなり装備弱くない?@v@閲覧注意  - 大神聖第四帝国

記事一覧

ー邪神道ー陛下・・・って思ってたんだけどかなり装備弱くない?@v@閲覧注意 

負けてもいいじゃねぇか
金なんてなくていいじゃねぇか

我が邪神道を行ければ・・・


陛下スパビで狩りしてるけど現在の装備・・・見る?^v^b
archeage新興宗教教祖であり神の陛下が信者に買うように勧めるアイテム


まずはモランディアス・ヴェン・クリード・ネファの名前の由来にもなった!!
あの!非道なArcheAheの悪党!ーネファリウス派ーの忍耐の
陛下・・・ばか? (2)
 ネファリウス装備お^v^つ
おっおっ
古代か英雄装備が欲しかったけどお金が無いから一般装備でつ-v-・・・

弓はー果てしなき1000年続く戦争ーの系譜
貧しい陛下には最高お^v^b訳アリの一般装備でオークションにて50銀おb 感動の大満足だおb
陛下・・・ばか? (4)




当時そんなにpsはなかったがなぜかm鯖でのおみゃーのギルサンダーの遠征隊長時代の陛下のよく着てた聖衣お^v^b
陛下・・・ばか? (3)
この服かっこいーお^v^b


陛下・・・ばか? (1)

さすがに主な防具部位高級等級だとなんか示せないなぁ~-v-とオークションをストーカー
そして古代等級のブーツをゲットお^v^b



更にオークションをストーカーしてにらめっこ2時間ぐらい追尾しながら
剣と盾はようやくすごすぎる唯我等級でつ-v-つ/みゃお



そしてスパビで楽しくモンスター撃破してまつ^v^つ/
単純に装備が弱いんだけど?・・・え?

唯の一見見ればガラクタ・・・・・・だけど?
え?
何の意味もないガラクタじゃないよ?本当だお

-v-
本当に陛下に数値ではなく精神ーマインドーにて信仰さえあればこれはきっとあなたに最大に役に立つはずです

あなたには信じる力が足りないと思います

唯の剣でもなんでも想いは数値ではない力になります
それがなければあなたはどんな宗教にも入るのはやめたほうがいいでしょう-v-


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2017

prev 06 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヴェンスン=Morandiasven

Author:ヴェンスン=Morandiasven
Morandiasvenー天十才ー現代における
日本にてネットワーク神能力ゲーマー


紋章
帝国議会


神ゲーマー

戻るボタン2