帝都vensdianaだよ ヘイベイビーここをクリックしな!!




帝都VENSDIANA2004.11.2.com


websiteてい gallery26.gif purohu.gif photo26.gif indix.gif link26.gif

イニシャル聖光
ー帝都VENSDIANA℣帝国議会卍ー2017

 全体web検索  画像検索  動画検索 動画編集埋め込み 


キリストの概念は当時の世界としては発明にて素晴らしかった ダイエットについて - 帝都VENSDIANA

キリストの概念は当時の世界としては発明にて素晴らしかった ダイエットについて

キリスト教は当時の世界としては素晴らしかった
それだけはどんな学者でも意見が一致するのは不思議であった

あの暴虐の全てが堕落した時代にてそれは確かに画期的だった


それは「思う事」が「思いについて考え行動したもの」それが基本であった



旧約聖書が出来た当時なにもなかった以前に力と残虐な殴打にて世界が覆いつくしていた時
理念道徳節操愛自由などの概念を唱えたのは天才的であった

ヴェンスンが思うに
キリストがいた時代は暴虐の時代だからそして磔だから
って話
しかし時代が変われば本と十字架を広げるだけにて救世主はとっくの昔におらず
ルターの唱えたプロテスタント=信仰派とカトリック=権力派と分岐し化した


例えば頭の良いヴェンスンの言うには

「思うだけでは全てにおいて理想にならないしいつも通りなのが現実」という簡単な当たり前な原理である

暴虐の暗黒世界にて
つまり行動を起こせばわずかでも以前でない可能性に分岐するというわけである


多くの一般的な庶民の願望として例えば
金が欲しければ金を持つ手段を行動しなにかしなければ金は手に入らない
無職はゼロ
体形なら体形で思ってるだけでは無理である
思って行動し考えても少しはマシになる程度

太ってたらダイエットすると決意し行動しなければ100%痩せない
ー明日から明日からとダイエットやると食べながらいってみるみる痩せた人を見たことないのと同じー
のという当たり前な結論にて同じであるbyヴェンスン


まぁ体脂肪を燃やして毎回必死に痩せるのはかなり厳しいと言っておこう

つまり

痩せた人が人を辞め堕落して太ったのはよくあること

太った人が痩せたのは全く見ないしあまりないこと

である


それが当てはまるぐらい食欲とは果てのないあまりに醜く惨めで堕落するものである


それは食べることである


頭の良い成功したヴェンスンがいうには

効率とか以前にまずは行動してみようという事

それは「環境」を変える以外ほとんどないと思われる

環境を変えそれを行動すれば理想に近づくわけである
「思うだけでは全てにおいて理想にならないしいつも通りなのが現実」という簡単な当たり前な原理である


そして頭が良いなら知識で効率を考えよう

例えば666回腕立て伏せしてもお菓子を食べすぎれば終わりと同じ
一日オーヴァーしても次の日摂生をやればよい
そしてお菓子も計算すれば食べられるものである


ぶよぶよのバカたれみたいな考えてないような体形は頭脳も表しているわけである
そして頭が良ければ
一般民衆に多い金欠にて
ホームレスにならずに無職なら生活保護で金を手にするとかする人々もいるぐらいだ

まずは行動と少しの頭を使ってみよう
という話

「思うだけでは全てにおいて理想にならないしいつも通りなのが現実」という簡単な当たり前な原理である


論文っぽいまとめだが
p0392-1.jpg
まずは君は行動してみよう そして重要なのは環境
デスクワークなら本よりpcを使うのは当たり前のように
図書室なら本を使うのが多いのは当たり前のように

そして
太ってるなら歩く環境をなるべく作るように

思って「行動」したキリストは当時としては「理念道徳節操愛自由」はノーベルと並ぶぐらいの発明であったといえる話
というヴェンスンの話であった

そして理由はなんであれクリスチャンは一般人より性格が基本よく真面目な人が多いから楽しいよ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

我℣

2017

prev 10 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

狂乱のヴェンスン陛下

Author:狂乱のヴェンスン陛下
帝都ヴェンスディアーナ

月別アーカイブー貴族院ー

12の月名コンモディアーナ歴年表 貴族院ぇうえYKG

dxhxxj.png 
 


GUITAR機材 vEEnE
AMP機材 AMP Marshall MG10
歪み機材 Jekyll & Hyde - Visual Sound ultimate overdrive DigiTech~DEATHMETAL~
残響機材 BOSS CEB-3 BOSS RV-5
補助機材 BOSS EH-2 BOSS NS-2 BOSS AC-3 KORG DT10 MXR M133
部品機材 GAUGE Suhr Doug Aldrich Neck 50mm Zebra KTS Insert Block for FRT Style Bridge Ti-Block Insert Block YBS50BK
アコギ Morris akogi
神ゲーマー