cyou_mov.gif



websiteてい gallery26.gif purohu.gif photo26.gif indix.gif link26.gif 
ー傲慢なる都市ヴェンスディアーナ帝国議会卍ー


とある邪神の十マインドブレーカー - 大神聖第四ヴェンスディアーナリウスン帝国℣

とある邪神の十マインドブレーカー


~やはり目覚めましたなぁw WORLDの未カンスト最強を誇った剣聖が・・・!? lv40vslv55 結果~







まぁ
前の記事で当たったモロガチ勢探究士でも既に勝ってなかったが未来は勝てると思ってたし

ScreenShot0029.jpg

別にこの人が弱いわけではない 陛下が強過ぎるだけだ
まずい?
目覚めましたなぁ眠れる騎士が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ScreenShot0030.jpg



ScreenShot0031.jpg


ScreenShot0032.jpg






ScreenShot0033.jpg

e鯖の海賊最強時代の評
かげむ曰く「か・・・勝てねぇ!・・・ 何回やっても勝てない気がする!!!いあ」
club曰く「海賊一のclubもただのlv弱い時の陛下で既に同等の試合展開で間一髪で勝っただけのやつよ」
にくまる「マウスの調子が替えたばっかで悪かっただけ!!」

レッチリ「最強時代には一回も闘技場に来なかったwすんごく強い師範」



nazo「お手上げだ 成長したな負けたよ・・・w」
ScreenShot0034.jpg
レイヴンク「こうすれば勝てるんじゃない?とピークを過ぎたりはびりの練習に付き添っていた」
自分でも精神的にも無理だと思った


未カンストでコロシアムにてモラン神話を打ち立てた知られざる幻の近接の逸材の近接
B54BFnWCcAAAANr.jpg
とある邪神のマインドブレーカー



ℳ陛下




でっさよならだ 
e鯖のキャラは消したし影も形もない


あぁ逆転のフックだwwwww 
感動の陛下の最後であった




賢者曰く最高の瞬間の時やめるのが賢者 
楽しかったよarcheage一年間 
もう無理だと思ってたすっかり弱くなっててピークを過ぎてて陛下は終わったのさ
勝ってよ! 
始めりであり最強のかっこいいリングの降り方の引退であり最大のエンディングであった ^v^/



ArcheAgeEND














神話の陛下の周りの状況の後書き
T鯖に渡って
オンラインゲームArcheAgeにて
マリアノープルでついさっき決闘でカートコバーンのように一発も返せずばふあり圧勝でぼっこぼこにされた人↑がこれで勝った人
ネームドをみると遠征隊名が無い事に気付いたかな?^v^ 遠征隊もお前はやめてくれ!と追放されたし
恨みで周りは憎悪でありあぁ 邪魔者はどっか行くよ もしかしたら現実でヴェンは国でも創ってるかもなw
じゃあな

^v^y-
絶対お前を悩ませたりしない
約束なんてできないけど
絶対にお前の後をついて行ったりしないさ
お前を悩ませたりしない
もう二度と口を開いたりしない
よぼよぼと消えてやるよ、永遠にな
ここから出て行くんだ
お前も恐怖に脅えることはなくなるだろう
これには別に何の意味もないから
いつだってこうなることはわかっていたさ
物事がこんなにハデに膨れあがったことはなかった
こんなにいい気分になったのは初めてだ

痛み・・・
ああ、お前は正しいよ
そうさ、お前は正しい
お前は正しいよ

俺の心はとても暖かく穏やかだ
もう隠れる必要もない
さあ、誰かの話をしよう
スターリング・シルバーが溶け始める
何ひとつ彼女を悩ませるものはない
彼女はただ自分自身を愛したいだけだ

ここから消えていくよ
お前も恐怖に脅えることはなくなるだろう
これには特に何の意味もないから
いつだってこうなることはわかっていたさ
物事がこんなにハデに膨れあがったことはなかった
こんなにいい気分になったのは初めてだ

痛み・・・
ああ、お前は正しいよ
そうさ、お前は正しい・・・

You Know Your Right - Nirvana


GOODBYE

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

我℣

2017

prev 08 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

狂乱のヴェンスン陛下

Author:狂乱のヴェンスン陛下
dxhxxjsd




MPTRKvo/gt
28
ヴァンパニーズ
GLHCMP党



2chsc


dxhxxj.png 
 


GUITAR機材 vEEnE
AMP機材 AMP Marshall MG10
歪み機材 Jekyll & Hyde - Visual Sound ultimate overdrive DigiTech~DEATHMETAL~
残響機材 BOSS CEB-3 BOSS RV-5
補助機材 BOSS EH-2 BOSS NS-2 BOSS AC-3 KORG DT10 MXR M133
部品機材 GAUGE Suhr Doug Aldrich Neck 50mm Zebra KTS Insert Block for FRT Style Bridge Ti-Block Insert Block YBS50BK
アコギ Morris akogi
神ゲーマー