帝都vensdianaだよ ヘイベイビーここをクリックしな!!




帝都VENSDIANA2004.11.2.com


websiteてい gallery26.gif purohu.gif photo26.gif indix.gif link26.gif

イニシャル聖光
ー帝都VENSDIANA℣帝国議会卍ー2017

 全体web検索  画像検索  動画検索 動画編集埋め込み 


gallery - 帝都VENSDIANA

gallery




4年間活動のオンラインゲームについて

ScreenShot0094.jpg


ScreenShot0093.jpg


gallery26.gif

未カンストの天才

archeageで真グラディエーターでなくともゲーム何回も始めて以来ず~と”未カンスト”な強者列強はヴェンスンぐらいであろう



そしてlv30で天才にてサイヴァーネットの近代スポーツにて突厥した才能が開花が実現可能だったのである
img_0fykgkdj
そして27才にてコンモドゥス帝のようであった



大昔からヴェンスンはいたが
あのゲームにて力づくで病的スコアを出してなかったら
あの事変がなければヴェンスン自体が歴史に埋もれていただろう

使い物にならない悪評のネームが逆転して光栄なるネームに変わったのだ
晒しスレも検索して偉業の話とか検索はもはや目を瞑って現実逃避するしか道はない
lunaticでさえ偉業の話はこれまた現実逃避で今の今まで一切触れていないし話題に出せないのが痛快で面白い 

4年のうちに人生にてゲームライフの
morandiasvenは楽しかったし今でも全くの光栄なネームだ ヴェンスンもね
はっきりいうと陛下というあだ名でさえ意味的に全く深刻で笑えない冗談で済まされなくなったのも面白いと思う


しかしいつまでもゲームというわけにはいかないのだよ 他ゲーも含めてね
人生には優先順位をつけなければならない

貴重な時間が失われていくのだ
多分今いる99%のゲーマーは時間と共に歴史に消えて後も形も全く残らないだろう
だがヴェンスンと関わって楽しいゲームライフを過ごしたゲーマー達の名前はヴェンスンが話すたび消えているが
存在があるということであり永遠に残るであろう


正直あのゲームは唯一の放送主でありもう消えたニコ生主のナムがいうように
交流がへたくそな人々が多かったゲームであった
だから安定してる人格というかそういう人物が突厥するようだ今は無いeannaでの時代はあんとか狂羅だな
m鯖開設時代のヴェンスンの遠征隊長ではギルサンダーだな
おそらくこの帝都に飾ってるギャラリーに名前は無いがコメント唯一したのは↓ギルサンダーだと思われる笑

楽しい日々であった
Twitterも長くは続かなかったが
プレート志向のあなたの隠し子ですとPSで話が合う東方不敗だなTwitterは斬撃のほうが早いと

まぁニコ生と連携が面白くてうっかり出てもおそらく資料はもう残ってないだろうね
まさかのサーヴァー潰しも
結果的に終わらせたのを早めたのもヴェンスンだったが楽しかったよ

言えることは
帝都に飾ってるし絵画のように残るであろう
最高のゲームとは言えないがlikeなゲームだった2013から始まったオンラインゲームArcheAge

また会う日までbyMorandiasven



人生の一ページ 曲的にメロディをかけるとすると

ONE OK ROCKと7弦のコラボ曲だな




コメント

No title

おまえこれ真グラだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

こんばんは~
うむうむ
ヴィップなのは分かったb

きみも頑張ってこの”ありえない天スコア”を真グラで出したまえb

ではでは/


コメントの投稿

非公開コメント

我℣

2017

prev 10 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

狂乱のヴェンスン陛下

Author:狂乱のヴェンスン陛下
帝都ヴェンスディアーナ

月別アーカイブー貴族院ー

12の月名コンモディアーナ歴年表 貴族院ぇうえYKG

dxhxxj.png 
 


GUITAR機材 vEEnE
AMP機材 AMP Marshall MG10
歪み機材 Jekyll & Hyde - Visual Sound ultimate overdrive DigiTech~DEATHMETAL~
残響機材 BOSS CEB-3 BOSS RV-5
補助機材 BOSS EH-2 BOSS NS-2 BOSS AC-3 KORG DT10 MXR M133
部品機材 GAUGE Suhr Doug Aldrich Neck 50mm Zebra KTS Insert Block for FRT Style Bridge Ti-Block Insert Block YBS50BK
アコギ Morris akogi
神ゲーマー