cyou_mov.gif



websiteてい gallery26.gif purohu.gif photo26.gif indix.gif link26.gif 
ー傲慢なる都市ヴェンスディアーナ帝国議会卍ー


ギリシアポリス=都市国家 サムスンよ/  - 大神聖第四ヴェンスディアーナリウスン帝国℣

ギリシアポリス=都市国家 サムスンよ/ 

ポリティカルとは政治話とか議論に関わる的な意味


パンクロックとは政治的な事柄を曲に載せて歌うことを指す

これができなきゃパンクロッカーじゃないねぇって話
パンク=ポリティカル
パンクス=超人または神科神族
そして音は哲学にてギリシアポリス=近未来都市国家であった
パンクは現代において単体にてギリシアの英雄のようであった/




韓国経済は1997年に発生したアジア通貨危機の後、
2015年のGDP(国内総生産)約140兆円と日本の3割に近い水準。
韓国経済が躍進する原動力となったのは、
財閥系企業の活動であることは説明するまでもない。
特にサムスン電子は、日本メーカー←を完全に追い抜かし、最強のグローバル企業の一つに高度成長


そのサムスン←が大幅な減益となったことを考えると、産業界におけるショックは大きいだろう

なぜならば理由
韓国の国民年金が、国民から絞り出したお金で三星の株価暴落を全身で防いでいる。=サムスンが潰れれば韓国崩壊

よって
数兆ウォン損失は結局、国民が負担
つまりサムスン発展にて韓国経済はありサムスン崩壊にて韓国経済=崩壊という構図


by引用korea経済


ポリス都市国家1 (1)


-v-つ/ 塗り塗り

自滅へ向かって
そしてサムスンは引き続きであった

ヴェンスン的に
ポリス都市国家1 (2)
例えば経済が崩壊すれば民衆派でも意味を成さない貴族派達である 
そして経済崩壊すればそのあと来るのは北部にいる膨大な人数の軍隊であった

結果がどっちであれ逮捕であれkoreaの主な経済を引き続き握る
ポリス都市国家1 (3)
サムスンは100%である 言い換えれば
サムスンとか貴族が崩壊すれば経済は崩壊するが民衆が崩壊してもkoreaは続くという話
よって結果以前に貴族派が先であると結論付け優先順位

ポリス都市国家1 (4)


にしても正義感にしてはよくここまで捕まえたな~?韓国経済崩壊←するのでは?
ポリス都市国家1 (5)

考えなしに民衆が目玉焼き???みたいに捕まえまくった結果
信じられないような不景気がほっといたらどんどん下がるっぽいしなりそうだし
これからのkorea経済はどうなってゆくのだろう?

ポリス都市国家1 (6)

まぁヴェンスンが始めた実験の段階のインターネットにて
ポリス都市国家1 (7)
サムスンは名前がよく似ているなぁ~-v-
と検索結果にて思ったのであった


ポリス都市国家1 (8)
そしてあるので貴族派にて
引き続き応援である/

ポリス都市国家1 (9)

無論当たり前だが地獄のようだがサムスン企業とkoreaは引き続き企業と国はあるのだから
ポリス都市国家1 (10)

これ終わったらkorea

ポリス都市国家1 (11)

全体崩壊って構図
つまり
ギリシア風に言うとにてファランクスにてサムスンは集まり
ポリス都市国家1 (12)
敵陣へ進まねばならないって感じ

ポリス都市国家1 (13)



このglhcmpな漫画はなんだぜ?って
え~~と思った以上にで割とハマってる感じがしたのでな!クレイモアから抜粋


まぁ独特の時代だと思う


ヴェンスンは幻想にてサムスン=koreaであったと評す
以前にそして完全に自滅でしょ?って話



ヴェンスンは引き続き貴族派にてサムスンを
応援するが



koreaは代償として厳しい未来が前にあったのであった
どーする?korea


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

我℣

2017

prev 08 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

狂乱のヴェンスン陛下

Author:狂乱のヴェンスン陛下
dxhxxjsd




MPTRKvo/gt
28
ヴァンパニーズ
GLHCMP党



2chsc


dxhxxj.png 
 


GUITAR機材 vEEnE
AMP機材 AMP Marshall MG10
歪み機材 Jekyll & Hyde - Visual Sound ultimate overdrive DigiTech~DEATHMETAL~
残響機材 BOSS CEB-3 BOSS RV-5
補助機材 BOSS EH-2 BOSS NS-2 BOSS AC-3 KORG DT10 MXR M133
部品機材 GAUGE Suhr Doug Aldrich Neck 50mm Zebra KTS Insert Block for FRT Style Bridge Ti-Block Insert Block YBS50BK
アコギ Morris akogi
神ゲーマー