2020年02月24日 - 和国大聖都ヴェンスディアナ・オペラ

記事一覧

麻薬中毒者と同列で処分されてるのはちょっと可哀そうだぬー 徳井氏

~見解~脱税の問題は金をちゃんと納税すれば済む事である麻薬中毒者と同列で同じぐらいの罪で処分されてるw検索して出てきた麻薬中毒者の画像の若干使用後の雰囲気が徳井氏と似てるのがウケたぬーwwwwwwwwwwwwwwwこんなことがあって、私も主人も驚いているんです。昔から(徳井)義実はおカネに関しては無頓着で、ルーズな子なんです。私が色々と立て替えたおカネをなかなか返してくれなかったこともありました。...

続きを読む

@v@y-雅子を支えていきたいと思っております 天皇家

「天皇陛下は昨年の誕生日にも《雅子を支えていきたいと思っております》とおっしゃっていました。お二人が互いに支え合うという夫婦像は、即位されてからも変わらない天皇陛下の信念なのでしょう」(皇室担当記者)...

続きを読む

【早くないか!?】47歳で死亡のアナウンサー松島茂 『箱根駅伝』『アテネ五輪』『リオ五輪』実況中継で活躍

~見解~色々実況してたらしいから実況の声も聴いたかもしれませんなぁにしても@@47歳だと!?短命じゃないか「株式会社 文化放送 アナウンサー 松島 茂(まつしま しげる)は、去る2020年2月23日午前7時20分、肺腺がんのため 満47歳にて永眠いたしました」と報告。「ここに生前の厚誼に対し深く感謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と伝えた。~そりゃきついわな47歳で他界はあまりに短命過ぎるだろう~まだ...

続きを読む

@v@つ/生産!生産!  中国のマスク生産、1日5千万枚超に 李首相「全速力」 「中国側の数字よく分からない」 麻生氏、新型肺炎で情報開示・封じ込めに疑問

新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受け、中国がマスクや防護服の生産を急拡大させている。中国政府の国家発展改革委員会の幹部は24日の記者会見で、マスクの生産能力が1日5477万枚に達したと明らかにした。今月1日時点の2・8倍だ。防護服の生産能力は1日20万着の体制を整えたといい、約1カ月前の20倍にあたる。マスク生産はいいとして「中国側の数字よく分からない」 麻生氏、新型肺炎で情報開示・封じ込...

続きを読む

労いの言葉をーアメリカ選挙2020ー 作曲者ヴェンスン

労いの言葉を...

続きを読む

【100害あって一利なし】陰謀論とは?-v-なんとなくそんな気はしてたお アメリカでは上院議員がテレビ番組で「調査が必要だ」と述べる

~見解~中国に100害あって一利なしだしなコロナウイルス-v- あくまでイメージだおhttp://morandiasven.blog.fc2.com/blog-entry-6536.html新型コロナウイルスをめぐっては中国の研究所で人工的に作られたウイルスが外部に流出したものだなどといった根拠のない情報が広がり、アメリカでは上院議員がテレビ番組で「調査が必要だ」と述べるなど波紋が広がっています。こうした状況を受けて、各国の医学研究者や公衆衛生の専門家な...

続きを読む

97年続いたバーニーズ閉店にてSMAPいい曲も多かったな もうなる事は無いだろうねーSHAKE

~見解~ヴェンスンの兄の友達が指パッチンしながら歌詞歌ってたなぁ@v@y-中居君退社についてどう見ても退社の言葉は全部自分で考えて喋ったと思うよ@v@y- やっぱ長年在籍してたから喋ることも多かったんだと単純に思うよ 引退するプロ野球選手みたいにピン子は厳しかったというより色んな陰謀論の読み過ぎでは?「こんなにしっかりしゃべれるってイメージない」同番組では、ジャニーズ事務所の退所と独立を発表した中居さんの記...

続きを読む

テリヤキボーイズ ノッるねぇ@v@y-曲紹介

TERIYAKI BOYZ - HeartBreaker...

続きを読む

コロナウイルスのせいで安倍内閣支持率、1年7カ月ぶりに不支持が上回る、新型肺炎「不安」85%

【産経・FNN合同世論調査】~見解~しかし安倍総理は強い。「安倍総理は歴史上、一度も押し潰されたことはなく、困難のなかで成長してきた」産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)は22、23両日に合同世論調査を実施した。安倍晋三内閣の支持率は、前回調査(1月11、12両日実施)より8.4ポイント減の36.2%で、不支持率は7.8ポイント増の46.7%だった。不支持率が支持率を上回ったのは平成30...

続きを読む

中華民族は強い。ーパワーラグジュアリー

中国の習近平国家主席は新型コロナウイルスの対策会議で「建国以来、最も重大な公衆衛生上の事件だ」と述べ、強い危機感を示しました。 習主席は23日、最高指導部のメンバーが一堂に会した対策会議で「今回の新型肺炎は建国以来、最も感染が速く、最も範囲が広く、最も予防と制御が難しい重大な公衆衛生事件だ」と強調しました。そして、「経済、社会に大きな衝撃を与えるのは避けられない」として、武漢と北京を挙げて重点的な対...

続きを読む

我が王座   

2020

prev 02 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ヴェンスン

Author:ヴェンスン
サイトで最近面白い記事 ブルガリア特集
http://morandiasven.blog.fc2.com/blog-entry-6793.html
人間達よ金を恥じれ 汚い金を貧しい人々に捨ててしまえ そして道義を重んじ 自然を愛し 謹んで行動しろ
肝心なのは愛だ
貴族達
このサイトでは音が流れます1
421ensun
ーNUMEDIA42-1℣ー
There are also no delusions
of an atom in the case
that our site makes the blue
the basis first.

ニコ生
ID:95004662










SEO