2019年05月03日 - 陽月幕府ーArcheAgeバブル到来!ー

記事一覧

わんOK ROCK 犬@q@ぷっ

ごみ>...

続きを読む

朝日新聞襲撃事件から32年 「令和になっても忘れず」、 お前の肉体が弱いからだby戸愚呂

~見解~肉体を鍛えれば散弾銃の玉も皮膚すら通り抜けず跳ね返るはずだ~結論~漫画の見すぎ-v-・・・朝日新聞阪神支局(兵庫県西宮市)で記者2人が散弾銃で殺傷された事件から32年となった3日、支局に拝礼所が設けられ、亡くなった小尻知博記者=当時(29)=を多くの人が悼んだ。市民らは「令和になっても忘れない」と話し、言論が標的になった事件を風化させないと誓った。...

続きを読む

「ホリエモンロケット」再び打ち上げ中止 「強風が予想されるため」  腰抜けの役立たずが(笑)

~見解~腰抜けの役立たずだなガチでインポ野郎 一生引っ込んどけごみが こうやるんだよ見とけ見とけよ~結論~ホリエモンロケット打ち上げに必要な物先人のパンチ一発(ニコ動の影響受けすぎ)北海道大樹町の宇宙ベンチャー「インターステラテクノロジズ」は3日、同町から打ち上げを予定していた小型観測ロケット「MOMO(モモ)3号機」(全長10メートル、直径50センチ)の打ち上げを中止した。2日に続き、「強風が予想されるため...

続きを読む

「Google Chrome 74」に2件の脆弱性

~見解~つまんねー企業だな ほっといたら落ちるのも分かる(笑)~結論~シ○ムっぽくね?米Googleは4月30日(現地時間)、デスクトップ向け「Google Chrome」の最新安定版v74.0.3729.131を公開した。脆弱性を修正したセキュリティアップデートとなっている。 今回のアップデートで修正された脆弱性は、「SQLite」における範囲外書き込みの欠陥(CVE番号は未割り当て)と、メディアプレイヤーにおけるパラメーター受け渡しのエラー...

続きを読む

【コスプレ】「ビリビリ動画」双子の中国人気レイヤーがダンスパフォーマンスで魅了!【ニコニコ超会議2019】 

~見解~中国人と日本人の違いがあまり分からぬ-v-・・・イエーイ千葉・幕張メッセで4月27日から28日まで開催された「ニコニコ超会議2019」に、中国のアニメ最大手配信サイト「ビリビリ動画」が出展。同サイトの「踊ってみた」カテゴリで高い知名度を誇る踊り手で、中国で15万人を集めるビリビリ主催イベント「BW-ビリビリワールド-」では2233(※)の公式コスプレイヤーとしても活躍する双子の呜哝と奶果がダンスパフォーマンスを...

続きを読む

親父が自衛隊基地見学に行くお@v@nもし所属するとしたらどこに所属する?

自衛隊っていってもいっぱいあるおね陸軍空軍海軍もし所属するとしたらどこに所属する?空軍だと爽快だし万が一撃墜されても一瞬でご臨終がいいねb陸軍の陸戦は過酷である 海軍は生きてても船が沈没したら海のど真ん中でご臨終だね(笑)@v@つさぁどこに所属する?...

続きを読む

日本のパンクバンドをほとんど取り上げたことがない そしてSUM41ニューパンクアイコンレジェンド

ヴェンスンはハマったパンクバンドでNO.1を挙げるとしたらSUM41を挙げるであるSEX PISTOLSも少し聴いたがシドは魅力的なレジェンドで在籍していたが楽曲は完成度がどれも低いではないか言い換えれば売れ線志向の簡単で雑な曲ばかりではないかそれでいうとSUM41の魅了する熱いサウンド そして楽しいミュージックだけではなく悲しい曲とかメロディも勿論ある過小評価され過ぎてるがカナダ及びアメリカ大陸で言えばデリックはアメリ...

続きを読む

宣伝

我が王座   

2019

prev 05 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【摂政】陽月ヴェンスン

Author:【摂政】陽月ヴェンスン
http://morandiasven.blog.fc2.com
VEOH関連
VEOHyougetubakuhu
サイトロゴMSNニュース
よく読むニュースサイト
https://www3.nhk.or.jp/news/
https://bunshun.jp
https://www.msn.com/ja-jp/news

~見解~
まず当サイトが青を基調とすることに微塵の迷いも無い
青い薔薇 


このサイトでは音が流れます1










SEO