2019年04月02日 - 陽月幕府~祝叙事バフ達成!~

記事一覧

hikakinゴミで天狗と評す 顔に関しては言われる筋合いこの人たちはないやろが?

てんぐになったら終わりだね てんぐには自覚がない ダサ過ぎ スマートなカリスマになりたいby不細工のカリスマ最近ゴミみたいにいますからねカリスマby切り返しが残酷つまりーゴミだと評したわけだだーかーらお前不細工なーのーになんで顔に関して上から目線なんだぜ?こいつよりお前のほうが不細工だろ 普通に見て目の形鼻の作り お前の娘みたいなクオリティと評そうか?だーかーら加工しなくても十分妙な不気味なきもい違和...

続きを読む

レペゼン地球の速さ 最速で星になりやがった(笑)

youtubeのおすすめにあったからゴールデンボンバーの見たけど面白かったなぁ@v@nお腹いっぱいまぁそれを凌駕する早さだがレペゼン地球は1日、新元号発表からわずか20数分ほどで新曲「令和」をネット上に公開。ゴールデンボンバーも新元号発表の約1時間後に新曲「令和」をインターネット上で発表していたが、レペゼン地球の速さに鬼龍院翔(34)は1日深夜更新のブログで「発表からわずか30分たらずという爆速でYouTubeにアップ!速...

続きを読む

SIE、「PS Store」のキャンセルポリシー公開―デジタルコンテンツや予約注文のキャンセルが可能に

クーリングオフっぽいポリシーだぬー-v-つソニー・インタラクティブエンタテインメントは、PS Storeのキャンセルポリシーを公開し、デジタルコンテンツや予約注文のキャンセルが可能になったことを明らかにしました。https://www.gamespark.jp/article/2019/04/02/88631.html...

続きを読む

SEKIROは中途半端な低グラフィックのPCじゃ面白くないだろうね-v- そこで発売SEKIROPC@v@!

高グラフィックっぽいのでSEKIRO以外のPCゲームとも合いそうだこの会社のPCはヴェンスンはノートパソコンで使ったことあるよb初期の真グラディエーターでスコアを量産しまくったマインドイーター帝時代はよくこのノートパソコンで遊んだもんだぬーSEKIROPCはデスクトップだがiiyama PC「LEVEL∞(レベル インフィニティ)」より 第2世代 AMD Ryzen(TM) 7 プロセッサーを搭載した 『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』推奨パソコンを販売開...

続きを読む

SUM 41、3/21開催"DOWNLOAD JAPAN 2019"のダイジェスト映像公開!@v@n

唐突にダンレボのやじるしが出てくるの楽しいお(笑)https://gekirock.com/news/2019/04/sum_41_download_japan_2019_digest.php...

続きを読む

ZEBRAHEAD「When Both Sides Suck, We're All Winners」のミュージック・ビデオを公開した!

世界に笑顔とエナジーを注入するアメリカのパンク・ロック・バンド ZEBRAHEADが、先月3月6日に日本先行リリースしたニュー・アルバム『Brain Invaders』より「When Both Sides Suck, We're All Winners」のミュージック・ビデオを公開した!https://gekirock.com/news/2019/04/zebrahead_when_both_sides_suck_were_all_winners_mv.php...

続きを読む

Slayer - Raining Blood

The song which looks like a disorderly chaos!...

続きを読む

UP HOLD CREEP

あっぷほーるどヴェンスンの主観的なメタルといえばこれだね 解散したがよいバンドだ@v@y-...

続きを読む

Metallica - Master Of Puppets Live Seattle

マスターマスター!-v-つこれは昔YOUTUBEとか無かった時代音楽をリアルタイムでかけるサイトがあってその時流れてきたらおっいい曲流したなと誰もが思う曲だぬー...

続きを読む

System Of A Down - Sugar

最近知った曲だがシステムオブアダウン名作だなぁ-v-...

続きを読む

宣伝

我が王座   

2019

prev 04 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

【摂政】陽月ヴェンスン

Author:【摂政】陽月ヴェンスン
http://morandiasven.blog.fc2.com
VEOH関連
VEOHyougetubakuhu
サイトロゴMSNニュース
よく読むニュースサイト
https://www3.nhk.or.jp/news/
https://bunshun.jp
https://www.msn.com/ja-jp/news

~見解~
まず当サイトが青を基調とすることに微塵の迷いも無い
青い薔薇 


このサイトでは音が流れます1










SEO