2019年02月09日 - 陽月幕府ーArcheAgeバブル到来!ー

記事一覧

確変虎リーチいよいよ来た@v@y- Googleの高速インターネットサービス「Google Fiber」がルイビルから撤退

Googleの高速インターネットサービス、Google Fiberの導入を全米の都市が競っていたのはそう遠い昔のことではない。2012年のカンザスシティーで開通して以来、Google Fiberは さらに約10都市に導入され、最近では2017年にアラバマ州ハンツビル、テキサス州サンアントニオ、ケンタッキー州ルイビルの各都市で開通した。しかし、このリストからルイビルを消さなくてはならない。Googleは今日、当地のファイバーネットワークを4月15日...

続きを読む

帝国 車輪の技術を得た civ4風 追え!!

中国曰く文と武の二つの大臣が揃えば国は急速な速さで車輪が回るように進んでいく...

続きを読む

Google 撤退し始めたぞマーケットプレイス、未来に陰りウケるwwww : googleウォルマート撤退の意味

紙切れ同然の平和条約破棄し電撃戦開始!!@v@y-出店から6年目を迎える、GoogleのオンラインマーケットプレイスであるGoogleエクスプレス(Google Express:米国のみのサービス)は、消滅の危機に直面しているのかもしれない。ウォルマート(Walmart)はちょうど2年間、Googleエクスプレスで商品の販売を行ってきた。だが、去る1月の第4週、その販売を中止した。そのため、長い目で見たとき、eコマースマーケットプレイスとしてのG...

続きを読む

というか俺様の造った美談鵜呑みにし過ぎだろ?(笑) この記事によるとgoogleはすぐにでも軍事利用したがってるという話ではないか? 

この記事によるとgoogleはすぐにでも軍事利用したがってるし切り替えるという話ではないか?まさか全部読んでないとか言うなよ?(笑)そして綺麗事並べて納得させてるだけでmicosoftもgoogleも大差ないhttps://ledge.ai/ai-for-military/戦争の開始やy-...

続きを読む

metalicaとドリームシアターまるで双剣のようだ モンハン

...

続きを読む

このキャラクターで遊ぶとしたら戦闘以外道ないね(笑) ロシアaa

戦闘以外道ないね(笑)...

続きを読む

宣伝

我が王座   

2019

prev 02 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

【摂政】陽月ヴェンスン

Author:【摂政】陽月ヴェンスン
http://morandiasven.blog.fc2.com
VEOH関連
VEOHyougetubakuhu
サイトロゴMSNニュース
よく読むニュースサイト
https://www3.nhk.or.jp/news/
https://bunshun.jp
https://www.msn.com/ja-jp/news

~見解~
まず当サイトが青を基調とすることに微塵の迷いも無い
青い薔薇 


このサイトでは音が流れます1










SEO