記事一覧

テッド・バンディの映画にあのMETALICAが銀幕にてさり気なく警官で出演してた WOWOWでして欲しいずW@v@y-うむうむ一家に一本

銀幕っていうのは簡単に言えば映画界だおW@v@y-テッドバンディはIQが天才並みに高い連続殺人鬼で警察によって逮捕されたあと自分で自分を弁護したことで有名はっきり言ってしまえば弁護士って凄まじく難しい事柄やろ?それを逮捕者がこなしたって事は病的なIQの高さが伺える最後は電気椅子で死んだようだテッドバンディは俳優のようにポーズも独特であったジャック・ヴェンスンだ!懐かしいねぇメタリカのフロントマン、ジェイム...

続きを読む

ヴェンスンのIT予言 GOOGLEとMICOSOFTとAPPLEの間で大きなIT戦争が起こる 火種は不明@v@y-

MICOSOFTはGOOGLEに追い詰められてるがヴェンスンが味方して長期に渡る戦争してるのでGOOGLEが今思わしくない状況に陥ってるAPPLEは中立で美味しい利益全部リンゴの実のように採ってる感があるGOOGLEとAPPLEはよく小さな戦争してるが時期は不明だが大きな戦争が起こるであろうもちろんヴェンスンも当たり前で参加する(笑)その大きなIT戦争の後停戦が結ばれネット社会にてその企業達にて共存する企業社会が生まれるであろうでも一つ...

続きを読む

ゲーム音楽にRAP混ぜてみた この世界は間違っている

ラグナレク=最終戦争とパンゲア=一つの大陸...

続きを読む

仮面一族根絶やしに・・・?(笑) もう仮面を取るしかない????

日本のラファエル氏に続き韓国の仮面YouTuberもアカ停止。致命傷となったのは……ぐおおおおおお息子達よ!日本では先週、人気YouTuberのラファエルさんのメインチャンネルが停止になり、ヤフートピックスでも取り上げられるほどのニュースとなったが、同じようなことが韓国でも起きている。...

続きを読む

帝政宣伝

ガチャ要素面白いねヴぁるきりー

我が王座   

2019

prev 01 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

城主℣ensun

Author:城主℣ensun
このサイトでは音が流れます1
421ensun
ーNUMEDIA42-1℣ー
There are also no delusions
of an atom in the case
that our site makes the blue
the basis first.

帝国書院











SEO