2018年07月11日 - 陽月幕府~祝叙事バフ達成!~

記事一覧

例えば上映時間の前にスクエニのスマホゲーム『DFFオペラオムニア』でもしてみては?

フォローはしといたというか民衆はよく同じ名前で錯覚する習性を持つから困りものだ(笑)まぁその習性がアニメとか漫画業界を面白くしてるわけだがoperaは単なるブラウザオペラとoperaは別物だよ? 実際のヨーロッパに拠点が多い本物のオペラとかスクエニのオペラっぽい展開の楽しいゲームが衰退しては困りものだスクエニの『DFFオペラオムニア』がApp Store売上ランキングで87位→12位に浮上 『FFⅨ』のクジャ再登場の断章「神の造...

続きを読む

VIVALDI.NETより アドレスバーの横に検索エンジンがあり選べるのがGOOD

アドレスバーの横に検索エンジンと記入項目があるが検索エンジンはユーザーの使いやすい検索エンジンが選べて使える模様 VIVALDI.NET...

続きを読む

VIVALDI Community ヴィヴァルディーカンパニー履歴

あるノルウェーの天才がブラウザOPERAを作ったブラウザOPERAは高値で中国企業に売れ運営してる そしてそのノルウェーの天才の次に進む先はVIVALDI.NETを新たに開設した 履歴新たなWEBデザインの夜明けの幕開けと言える...

続きを読む

ノルウェーのOperaが中国に買収されたため、日本人が離れる 当たり前ぐらいに使い勝手悪くなったわ

Linux beanではOperaが既定になっているのでChromiumを既定にしてOperaのアカウントを削除しました。 それでVivaldiを使う人が増えてるみたいですね。 http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2057622.html...

続きを読む

「この勝利をディナモ(・キエフ)とウクライナに捧げる」  ロシア挑発ビデオ問題で【ロシアW杯】

なるほどウクライナというかロシア杯でクロアチアがもし優勝したらロシア的に屈辱的だろうねん?というかクロアチアに試合で単体で負けてなかったっけロシア?何を文句言ってる?政治的にも面白いワールドカップだ といっても純粋にサッカーを楽しもうhttp://news.livedoor.com/article/detail/14993298/...

続きを読む

クロアチアと定番の安定サッカー国イングランドが12日に試合するらしい そのあとにある決勝戦はヴェンスンも試合観戦しよう^v^みんな見よう

クロアチアは強そうだが多分なんとなくイングランドが勝つ・・・となると因縁のフランスvsイギリスの戦いになるわけか@v@これは面白くなってきたhttps://www.nikkansports.com/soccer/russia2018/news/201807100000114.html...

続きを読む

フランス最初から強かったがここまで行くとは 決勝フランス進出

サッカーW杯ロシア大会(2018 World Cup)準々決勝、フランス対ベルギー戦の写真をまとめた。試合は、フランスが2-1でベルギーを下し、20年ぶりの2度目の優勝に王手をかけた。http://www.afpbb.com/articles/-/3181952今回は主催国のロシアも頑張ったし8強日本は16強...

続きを読む

宣伝

我が王座   

2018

prev 07 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【摂政】陽月ヴェンスン

Author:【摂政】陽月ヴェンスン
http://morandiasven.blog.fc2.com
VEOH関連
VEOHyougetubakuhu
サイトロゴMSNニュース
よく読むニュースサイト
https://www3.nhk.or.jp/news/
https://bunshun.jp
https://www.msn.com/ja-jp/news

~見解~
まず当サイトが青を基調とすることに微塵の迷いも無い
青い薔薇 


このサイトでは音が流れます1










SEO