websiteてい gallery26.gif purohu.gif photo26.gif indix.gif link26.gif
国帝政abare徳川家将軍2
ー帝政VENSUN℣帝国議会卍ーシーズン2017

 全体web検索  画像検索  動画検索 動画編集埋め込み 動画変換mp3


ゲームで映画みたいのを撮りたいねといったが - 国帝政ヴェンスン℣

ゲームで映画みたいのを撮りたいねといったが

archeageは画質的に無理だ 黒い砂漠は撮ると臨場感ある秀逸なグラフィックだが

2013~4の一年おきでも高スペック低スペックに分かれるとは

ところで
ブレイブの課題はガチ近接相手では最強で探求士戦士マインドイーターに特に滅法強い
剣相手では勝ち目はないということだ
逆に魔法職全般は完全にブレイブは無理だが意思のない魔法職に限っては余裕だ 
ヒーラーは微妙な感覚があるねぇ魔法みたいな一瞬な事はないが 鉄壁ないプリーストは終わりだ4000でも追い詰めれる
でっ弓職は完全に無理でブレイブには5000あっても勝てないねぇ

という対立図であった
一応aaの全職紹介での対立図面が出来たと思う

といっても過疎ゲーだからarcheageは
もうすぐ終了だろうね
でっarcheage2ができそうだねって話

aa画質グラフィックがひどすぎる出来なので
もうちょい2で改良して欲しいねって話

でっ2は出るのかって話だが
1が過疎ゲーだったから不明

コメント

No title

MoRaNさん、ブログをもっていたんだね。
ずっと、あなたのことが気になって探したよ。
サラリと読んだけれど、やっぱりMoRaNさんの強さは本物だなぁって感じる。
決闘ゲロ強だったし。

最初の出会いでさぁ、英雄になった時に手紙を頂いたじゃない。
それから、スゴく気になってて。やっとMoRaNさんの事を知れて、とても嬉しいよ。
元気そうでよかった。

また、ふらりと立ち寄らせてもらう!
それじゃ!

─Lunatic─

サーヴィス終了

まずarcheageはなもう陛下もやってないぞw

このlunaticの文から分かることはかなり過疎ってた
ツンデレaaはとうとうやヴぁいとこまでキテるのだろう(過疎が)

英雄当選した一憂も手紙もゲーム内も全てが無に帰す←
何事もそれが終わりというものだ
(サーヴィス終了というものだ)←

lunaticよそんなニートゲームする暇あったらリアルで
おとなしく祭りでものんびり見るんだなwにしてもぺ~こちゃんってか(笑)
ゴマすりうけまっせ
ではでは
でっ
それが正しいお金と時間の使い道だ

じゃ

コメントの投稿

非公開コメント

我℣

2017

prev 09 next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

狂乱のヴェンスン陛下

Author:狂乱のヴェンスン陛下



dxhxxjsd




MPTRKvo/gt
28
ヴァンパニーズ
GLHCMP党



2chsc


dxhxxj.png 
 


GUITAR機材 vEEnE
AMP機材 AMP Marshall MG10
歪み機材 Jekyll & Hyde - Visual Sound ultimate overdrive DigiTech~DEATHMETAL~
残響機材 BOSS CEB-3 BOSS RV-5
補助機材 BOSS EH-2 BOSS NS-2 BOSS AC-3 KORG DT10 MXR M133
部品機材 GAUGE Suhr Doug Aldrich Neck 50mm Zebra KTS Insert Block for FRT Style Bridge Ti-Block Insert Block YBS50BK
アコギ Morris akogi
神ゲーマー